楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋にある椅子の下にお菓子の袋の切れ端が落ちており、隅々まで清掃しているのか気になった。配管が詰まりかけているのかシャワーを浴びていると足下にお湯が溜まってくるので、出る前にお湯が無くなってから足を流して出る必要があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、合わせてお礼を申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃、点検がいき届いておらず誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないように日常の清掃、点検を徹底し皆様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めてまいります。甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回私どもにもう一度お客様をお迎えする機会を与えてはいただけないでしょうか。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートイン近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
部屋にある椅子の下にお菓子の袋の切れ端が落ちており、隅々まで清掃しているのか気になった。
配管が詰まりかけているのかシャワーを浴びていると足下にお湯が溜まってくるので、出る前にお湯が無くなってから足を流して出る必要があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、合わせてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃、点検がいき届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないように日常の清掃、点検を徹底し皆様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回私どもにもう一度お客様をお迎えする機会を与えてはいただけないでしょうか。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。