楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
タオルが臭かったです。ネット接続が遅く、接続が切断される事もありました。洗濯の乾燥機 30分で200円は他にない高さです。フロントの女性 モニターをずっと見ててしばらく放置されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご来館を賜り、誠にありがとうございます。タオルの臭いやインターネットの回線速度、スタッフの対応などご不便やご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。タオル類については関係業者に連絡をすることはもちろん、お部屋にご用意する際の確認もしっかりと行うようにいたします。またインターネット環境につきましては利用状況によって速度が遅くなることもございますが、改善策を検討して参ります。またフロントでの対応につきまして、お客様の貴重なお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。接客の基本からできておらず、お恥ずかしい限りでございます。店舗全体の問題と捉え、接客向上に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、もう一度お客様をお迎えする機会をいただければ幸いに存じます。今後、スタッフ全員一丸となって、サービスの向上に努め、皆様に満足いただけるホテルを目指してまいります。この度は至らぬ点が多くございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
コンフォートイン近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
タオルが臭かったです。
ネット接続が遅く、接続が切断される事もありました。
洗濯の乾燥機 30分で200円は他にない高さです。
フロントの女性 モニターをずっと見ててしばらく放置されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご来館を賜り、誠にありがとうございます。
タオルの臭いやインターネットの回線速度、スタッフの対応などご不便やご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
タオル類については関係業者に連絡をすることはもちろん、お部屋にご用意する際の確認もしっかりと行うようにいたします。
またインターネット環境につきましては利用状況によって速度が遅くなることもございますが、改善策を検討して参ります。
またフロントでの対応につきまして、お客様の貴重なお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。
接客の基本からできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
店舗全体の問題と捉え、接客向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、もう一度お客様をお迎えする機会をいただければ幸いに存じます。
今後、スタッフ全員一丸となって、サービスの向上に努め、皆様に満足いただけるホテルを目指してまいります。
この度は至らぬ点が多くございましたこと、大変申し訳ございませんでした。