楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.39
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.30
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 19:24:45

タオルが臭かったです。
ネット接続が遅く、接続が切断される事もありました。
洗濯の乾燥機 30分で200円は他にない高さです。
フロントの女性 モニターをずっと見ててしばらく放置されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートイン近江八幡 2023-01-12 17:13:27

この度は当ホテルへご来館を賜り、誠にありがとうございます。

タオルの臭いやインターネットの回線速度、スタッフの対応などご不便やご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
タオル類については関係業者に連絡をすることはもちろん、お部屋にご用意する際の確認もしっかりと行うようにいたします。
またインターネット環境につきましては利用状況によって速度が遅くなることもございますが、改善策を検討して参ります。

またフロントでの対応につきまして、お客様の貴重なお時間を頂戴し、大変申し訳ございませんでした。
接客の基本からできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
店舗全体の問題と捉え、接客向上に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、もう一度お客様をお迎えする機会をいただければ幸いに存じます。
今後、スタッフ全員一丸となって、サービスの向上に努め、皆様に満足いただけるホテルを目指してまいります。
この度は至らぬ点が多くございましたこと、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】