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コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

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コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.28
  • 食事3.91

サービス1

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-10 09:14:01

夜勤の為、フロントに入り口の確認をしたところ、「閉まっている場合はインターホンを鳴らしてください。」とのことでした。仕事が終わって帰って来たらフロントには誰も居なく、インターホンを鳴らしたり、電話したりしましたが全く応答がありませんでした。フロント前におじさんがスマホ見てましたが、お客さんっぽいし、連絡を繰り返し、20分程度ウロチョロしてました。するとそのおじさんがいきなり「チェックインですか」と、こちらは「フロントから居ないんですカギが…」見ると制服の上にパーカーを着てて、「カギが欲しいだけです」と伝えましたが、誤りもなく、思い出すとイヤホンして動画とかを観てたような…しかし、20分程度も気付かないでしょか?待たしても誤りは無いのでしょうか?他のフロントの方はそうでは無いかと思いますが、たった1人のおじさんフロントの為、不快なまま過ごす事となりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コンフォートイン近江八幡 2023-12-20 15:10:11

この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様からのご連絡にて、当ホテルスタッフの非常識極まりない対応が発覚し、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お仕事でお疲れのところ、スタッフがいないことで不安にもさせてしまい、少しでも早く休憩したい状態であったにも関わらず不適切な待機状態であったこと、またお待たせしたにもかかわらず、その後の対応にも問題があり、お客様の立場に立った対応ができておらず、弁解の余地もございません。
ホテルの責任者として、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきまして、責任者として担当したスタッフだけでなく、全従業員に周知し、今後同様のことがないよう徹底してまいります。

お客様の旅をご不快な思いにさせてしまった事実を真摯に受け止め、店舗スタッフ全体で改善し、サービス向上に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】