楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の匂いが合わず頭痛を催したため、部屋の変更をご相談しました。非常にご丁寧にご対応いただきお部屋も変更いただきましたが、おそらく過去喫煙部屋だった階かとお察しいたしました。せっかくの新しいお部屋も同様でしたが、一晩我慢しました。昨今利用者多くホテルとしてはビジネスか成立していると相続致しましたがホテルブランド名から感じる快適さとは程遠い施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の臭気により不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。いつでも気持ちよくお過ごしいただける空間でお客様をお迎えすることが私どもの務めでありながら、このようなご指摘を頂戴し誠に申し訳なく存じます。お客様に快適に、安心してご宿泊していただけるホテルとなるよう、日頃の清掃や終了後の点検に力を入れて取り組み、改善に努めて参ります。甚だ勝手とは存じますが、次回近くにお越しの際にもまた当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
コンフォートイン近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
部屋の匂いが合わず頭痛を催したため、部屋の変更をご相談しました。非常にご丁寧にご対応いただきお部屋も変更いただきましたが、おそらく過去喫煙部屋だった階かとお察しいたしました。せっかくの新しいお部屋も同様でしたが、一晩我慢しました。昨今利用者多くホテルとしてはビジネスか成立していると相続致しましたがホテルブランド名から感じる快適さとは程遠い施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の臭気により不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつでも気持ちよくお過ごしいただける空間でお客様をお迎えすることが私どもの務めでありながら、このようなご指摘を頂戴し誠に申し訳なく存じます。
お客様に快適に、安心してご宿泊していただけるホテルとなるよう、日頃の清掃や終了後の点検に力を入れて取り組み、改善に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、次回近くにお越しの際にもまた当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。