楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.37
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 1~20件表示

立地5

0achikaさんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

0achikaさん [40代/女性] 2024年02月10日 18:02:57

良かった事
2人で1万円しなかった
駅近なので立地は最高で駐車場も無料。
広いお部屋を頼んだけど思ったより広かった。
トイレとお風呂が別で浴槽も広く洗い場も広くて大満足。他の方の口コミにあった排水がイマイチという事が無かったので良かった。
朝食無料なのに、パンと卵とソーセージとスープ
シリアルもヨーグルトもスムージーもあった

悪かった事
ベットのサイズが違う。
ツインを頼んだのにベッドのサイズが違う事にびっくりした
一つはサイズ通りの大きさなのに片方は小さくて残念
最上階だけど線路側だからか普通に電車の音がうるさい。
耳栓してても気になる
窓がたまにカタカタ音がしてたのが気になる
Wi-Fiが遅くなったりする頻度が高すぎる

多分ここのホテルを2度と使うことは無いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
コンフォートイン近江八幡 2024年02月20日 08:50:09

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お休みの際にはご不便をお掛けしいたしました。
当ホテルは近江八幡駅から徒歩2分とアクセス至便でございますが、線路沿いに位置しているためお部屋によっては電車の走行音が聞こえる環境でございます。
事前にご連絡をいただけましたら、可能な限り線路から離れたお部屋をご用意させていただきますので、遠慮なくホテルまでお問い合わせくださいませ。
また、今回ご宿泊いただいたツインハイクラス2のお部屋には、103cm幅と140cm幅のベッドを1台ずつご用意しております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

その一方で、コストパフォーマンスや無料朝食サービスについてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
お客様からの貴重なご意見をもとに、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス2◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 22:02:15

地震の影響で、エレベーターが点検になってしまい不便ではありましたが、これは仕方ない。
コンビニなども近くにあり、お値段相当のホテルだったと思います。

朝ごはんもビジネスホテルの朝食という意味では種類も味も良かったです。

強いて言えば、部屋に人数分のスリッパの用意があると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
コンフォートイン近江八幡 2024年01月06日 13:57:09

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

地震の影響で一時的にエレベーターが利用できず、ご不安な思いやご不便をおかけして申し訳ございません。

これからもお客様に快適に安心してご滞在いただけますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。
近江八幡にお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用いただければ幸いでございます。
再びお客様にお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 16:04:34

サービスには大変満足していますが、部屋のお風呂の排水が詰まっていてシャワーを浴びていても水がしばらく溜まってます。
前回泊まった部屋も同様にお風呂の排水が詰まっていました。
お風呂の排水以外は大変満足していますので、排水のところだけしっかりと確認お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
コンフォートイン近江八幡 2023年11月20日 19:32:42

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。

当ホテルのサービスに関してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら排水口のつまりに関しまして大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
日々の客室設備メンテナンスを行うことと排水洗浄の手配をすることで改善するよう務めてまいります。

今後もお客様にとって使い勝手がよく、快適なホテルづくりのため、スタッフ一丸となり、努力を続けてまいります。
近江八幡にお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 10:31:33

412号室に泊まりましたが。部屋がカビ臭くないですか?
私の勘違いかもしれないので確認して頂ければと思います。
エアコンの吹き出し口に付いているカビのようなひどい黒色の汚れが原因だと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
コンフォートイン近江八幡 2023年10月04日 08:57:41

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋がカビ臭く、エアコン吹き出し口に黒色の汚れが見えるなどご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認し、今後このようなことが無いよう改善に務めてまいります。

またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

ころんべえさんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

ころんべえさん [40代/女性] 2023年06月01日 22:03:14

お風呂の浴槽の底が黒ずんでいて残念でした。

立地はイオンが近くとても便利で良かったです。

朝食もお値段の割には品数も多くて、満足出来ました。

フロントの方の対応も、とても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コンフォートイン近江八幡 2023年06月09日 20:16:44

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

立地やスタッフの対応、朝食等についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、建物の経年劣化の影響もございますが、浴槽の状態により残念なお気持ちにさせてしまい、お詫び申し上げます。
日々の清掃だけでなく、できる限りのメンテナンスを行い快適にお過ごしいただけるよう尽力して参ります。

また近江八幡にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルへのご宿泊を検討くださいますようお願いいたします。
再びお客様にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 12:42:40

駅近で便利なホテルでした。
子供は添い寝OKとありましたが、ビジネスホテルな作りであり、小さな子供連れ家族にはどうかな?と思いました。新入社員の研修旅行のような一団の対応に追われていたようで、スタッフさんの対応はビジネスライクで笑顔はなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートイン近江八幡 2023年04月27日 16:45:33

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、業務に集中するあまり笑顔での接客という基本を疎かにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう接客サービス向上に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊も選択肢のひとつとしていただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 14:50:16

アメニティの説明が不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
コンフォートイン近江八幡 2023年04月10日 08:50:29

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただき誠にありがとうございました。

アメニティの説明につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
早急にフロントスタッフ全員にチェックイン時の説明を徹底し、改善して参ります。

お客様からのご意見を元に、さらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう努力してまいりますので、今後ともコンフォートイン近江八幡をご愛顧いただけますとありがたく存じます。
この度は貴重なお時間を割いて私共に改善の機会をお与えいただきありがとうございました。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 10:22:08

11月28日に宿泊しました。チェックイン後の外出からの帰りに、チェックインの混雑でなかなか入室できませんでした。横からスッと鍵を渡すくらいはできないんですかね。一般的な常識なら仕方ないですが。次のホテルではカード型で持ち出し可能だったので問題ありませんでした。朝食はバリエーションはほぼないですが、ビュッフェと思わず軽食のセルフサービスが無料と思えば相当かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートイン近江八幡 2022年12月14日 16:54:52

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。

鍵のお渡しにつきましては、お疲れのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
あらためてお客様目線でご対応できるよう指導いたしますとともに、オペレーションの改善を行ってまいります。

これからもスタッフ全員一丸となって、サービスの向上に努めお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
甚だ勝手ではございますが、また近江八幡にお越しの際には当ホテルをご検討いただけますとありがたく存じます。
私どもに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 23:02:23

部屋にある椅子の下にお菓子の袋の切れ端が落ちており、隅々まで清掃しているのか気になった。
配管が詰まりかけているのかシャワーを浴びていると足下にお湯が溜まってくるので、出る前にお湯が無くなってから足を流して出る必要があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートイン近江八幡 2022年11月04日 14:14:24

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、合わせてお礼を申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃、点検がいき届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないように日常の清掃、点検を徹底し皆様に気持ちよく快適にお過ごしいただけるよう再発防止に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回私どもにもう一度お客様をお迎えする機会を与えてはいただけないでしょうか。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 12:55:43

10月1日に宿泊しました。コンフォートホテルは大体どこでも立地が良く、朝食が付き、お部屋もきれいな上、料金も手頃なのでよく利用します。さらにこちらの駐車場は無料なので申し分ないです。
ただ今回は、隣がスタッフルームでしたので、気分的に居心地が悪かったです。また1階の部屋でカーテンが開けらませんでしたので、暗い部屋の中で過ごしました。次回からは明るいお部屋の中でくつろぎたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートイン近江八幡 2022年10月31日 14:29:32

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中感想もお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの立地や施設についてお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋でお寛ぎいただくことができず、心苦しく存じます。
次回以降、お部屋のご希望をいただけましたら、できる限りご希望のお部屋をご酔いいたします。

お客様からの貴重なご意見を基に更なるサービスの向上を目指してまいりますので、今後ともコンフォートイン近江八幡をどうぞよろしくお願いいたします。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 17:56:13

接客が丁寧でした。電車の音はそれほど気にならなかったです。部屋も綺麗でした。近くに店が多くて、立地は最高でした。お風呂とトイレはユニットの苦手な私には少し辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
コンフォートイン近江八幡 2022年08月09日 16:19:54

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変励みになります。

しかしながら、ユニットバスのお部屋でご不便をおかけいたしました。
当ホテルは、シングルルーム、ツインエコノミールームは全てユニットバスになっております。
ツインハイクラスのお部屋でしたらお風呂、トイレがセパレートタイプになっておりますので、次回ご宿泊の際はぜひご検討くださいませ。

甚だ勝手ではございますが、また近江八幡にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 20:31:43

お風呂の排水が悪く、水浸しになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートイン近江八幡 2022年07月22日 12:06:49

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、浴室の排水が悪く、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は日常の清掃、設備点検を徹底し、スタッフ全員でサービスやメンテナンスの向上に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

さちぼん3さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

さちぼん3さん [50代/女性] 2022年05月04日 21:50:47

お部屋は清潔でした。ただ、お風呂の水捌けが悪くなかなか水が流れない。音が大きい。外の電車の音が思いの外うるさかった。朝食は無料なのでそのレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートイン近江八幡 2022年05月10日 14:42:47

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中感想もお寄せいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。

浴槽の排水が悪く、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に施設点検を行い、今後の改善に努めてまいります。

駅近という立地の反面、電車での騒音にてご不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
事前にご連絡いただければ可能な限り駅から離れたお部屋をご用意いたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。

お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、コンフォートイン近江八幡をどうぞよろしくお願いいたします。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 19:31:39

良かった点
 駅から近く便利
 スーパー、薬局、コンビニが周りにあり良かった。
 部屋が広くゆったり過ごせた。
 お風呂とトイレが分かれていて使いやすかった。
 コロナ対策をされていた。
 フロントの方はとても感じが良かった。

残念だった点
 3泊した。朝食のメニューの内容は毎日ほとんど同じだった。他のコンフォートインも利用しているが、デザート、ピラフの味、スープが同じなのは初めての経験だった。
 マスクを外して電話しながら料理を取っている人がいたが注意する人はいなかった。
 朝食は部屋に持っていけて良かったが、容器の蓋の代わりにラップを使用することになっていて、その都度声をかけて借りるので不便だった。
 TVのリモコンの電池が切れていて電池をもらいに行った時に怪訝な顔をされて残念だった。

お世話になりました。これからもコンフォートイン様は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
コンフォートイン近江八幡 2021年12月27日 15:51:34

この度は数あるホテルの中からコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の広さや立地、スタッフ関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

ご利用いただきましたツインハイクラスは、ご家族でご利用のお客様に大変ご好評をいただいております。
お客様の旅のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変光栄でございます。

しかしながら、テレビのリモコンの電池切れがあり、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は日常の清掃、設備点検を徹底し、スタッフ全員でサービスやメンテナンスの向上に努めてまいります。

朝食の内容につきましてもご満足いただけず、心苦しく存じます。

また、近江八幡にお越しの際に再びお客様にお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス2◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月28日 13:20:47

駅横で朝食と駐車場の無料サービスが決め手になりました。
残念なのは水周りが最悪でした。
 ①シャワーヘッドが向き固定が出来ないタイプのため ヘッドが時計方向に
   勝手に回り始めてしまい 真横の壁に向いてしまうのです。
   片手でシャワーヘッドが回らないように固定しつつ もう片方の手で洗髪等
   をしなければならなかったことが大変苦痛でした。
   まるで コントのネタになるような笑い話で 妻と苦笑いしてしまいました。
 ②お風呂の排水の抜けが非常に悪い。
   シャワーしているだけで お湯がバスユニットに貯まり始め シャワーが
   終わる頃には 足首より上までお湯がくる状況でした。ましてやお風呂に
   したら お湯が完全に抜けるまで どれぐらいの時間が必要だったので
   しょうか?とても心配になります。
水周り以外は評価基準としては 合格ラインかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
コンフォートイン近江八幡 2019年08月05日 19:11:02

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙な中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。

この度は、シャワーヘッドと排水につきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

シャワーヘッドにつきましては、早急に修理対応させていただきました。
排水につきましては、大掛かりな改装が必要となりますので早急な対応ができかねますが、今後の改善点として検討して参ります。

またご利用いただけますよう改善・工夫をして参りますので、お近くにお越しの際は、是非、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:34:22

フロントの対応に不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートイン近江八幡 2019年05月07日 18:35:49

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊いただきました際、本来ご利用いただくお客様全てに快適にお過ごしいただけるよう対応すべきにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことのないよう、再度スタッフへの接客指導を徹底するとともに、全員一丸となってサービスの向上に精神誠意、努力していく所存でございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 23:07:09

近江八幡駅に近く、分かりやすい。朝食は無料、期待は、してなかったので、思ったとおりでした。金額の割には大したホテルではないと個人的には、思う。どうして、全体に評価が高いのか、私は疑問。口コミは、あてにならない。立地だけは、評価出来る。外出先から帰宅した時の、夜のフロントの女性は、感じ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートイン近江八幡 2018年11月22日 19:16:54

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたことも重ねて御礼を申し上げます。

コンフォートインは少々ビジネスライクなスタイルとなっておりますため、ご朝食の内容も洋食のみの提供となりますが、いただきましたご意見を参考にさせていただき、より多くのお客様にご満足いただける朝食メニューを検討して参ります。

また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

立地5

老いたドラえもん2700さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

老いたドラえもん2700さん [60代/男性] 2018年06月05日 21:48:50

6/2に宿泊した。駅の横にある感じで立地は抜群、駐車場もタイムズだが宿泊者は無料。部屋は広々してベットも大きく気持ち良く過ごすことができた。次回も利用しようと思う。無料の日刊新聞があり久し振りに新聞を見ました。
朝食はパン系だけで、おにぎりでも有れば更に良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
コンフォートイン近江八幡 2018年06月07日 17:05:34

この度はコンフォートイン近江八幡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しいなか立地や駐車場、客室に関してお褒めのコメントまで頂戴し、嬉しく拝読いたしました。

コンフォートインはビジネスライクなスタイルとなっておりますため、ご朝食の内容も洋食のみの提供となりますが、いただきましたご意見を参考にさせていただき、より多くのお客様にご満足いただける朝食メニューを検討して参ります。

次回も近江八幡にお越しになられた際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 15:50:15

和食がなくて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートイン近江八幡 2017年08月14日 17:46:14

この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

朝食について、お客様のご要望にお応えできず大変心苦しく存じます。
当ホテルでは、日替わりで焼きたてパンをご用意しております。
和食のメニューは、今すぐの導入は難しいですが、いただきましたご意見を参考にさせていただき、より多くのお客様にご満足いただける朝食メニューを検討して参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス2◆<禁煙>】

立地5

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 18:55:01

部屋に入ったら机の上におにぎりなどが入ったバッグが置いてあった。サービスかと思ったが辺りを見回すと大きなカバンが置いてあった。フロントに電話したら鍵を間違えて渡してしまったとのことで取り替えてもらいましたが、普通なら「申し訳ございません」と謝るべきだと思うが、お詫びがかなり適当でした。GW中で忙しいのはわかるが、ちょっとビックリした。その対応もあって外出時は普通ならフロントに鍵を預けると思うが恐くて預けることができませんでした。ミスは誰にでもあるとは思いますが、対応の仕方にはかなり問題があったと思います。
間違えられた先客の方にも一言言ってほしいとお願いしておきましたが(部屋を物色したので)対応したのかどうかもわからず…モヤッとしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートイン近江八幡 2017年05月08日 17:27:17

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ルームキーの受け渡しに関しましては、お客様に不安な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に部屋番号とお名前をおっしゃっていただき、一致してはじめてルームキーをお渡しするようにしておりますが、徹底出来ていなかった事に対し、本日改めてスタッフ全員に指導いたしました。

また、間違った対応をした事に対してのお詫びも充分でなく、更に不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
間違えてお通ししてしまいましたお部屋のお客様へは、スタッフの間違った対応による入室であったことのご説明とお詫びを申し上げました。

この度の対応につきましては、基本中の基本の欠如であり、お客様への配慮に欠けておりましたことに他なりません。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様に充分に安心して、ご満足いただけますよう、サービスの向上に励んで参ります。

この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

91件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ