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sintarou1015さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- sintarou1015さん [70代/男性] 2023年04月02日 22:14:07
-
全国旅行支援を使っての旅でした。ホテルは、駅近くで良かったのですが、フロントの接客がまるで事務的で印象は良くなかったです。部屋は少し狭いと感じました。宿泊の翌日地域クーポンの利用の仕方がわからす、フロントの女性の方に聞いたのですが、パンフレットに書いてあることしか教えてもらえず、何の役にも立ちませんでした。加えて利用期間が2日間しかなく翌日は静岡に行ってしまったため、結局地域クーポンは使えずダメになりました。地域クーポンの利用方法について丁寧に教えていただければ利用できたのに残念でした。二度と利用することはないでしょうが、もっと接客について研修を重ねていただきたいです。ビジネスホテルなので、レジャーで泊まる客には、目が向いてないような気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- コンフォートイン近江八幡 2023年04月14日 19:00:37
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
全国旅行支援のご利用に際し、ご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。
レジャーのお客様にもご満足いただけるよう、キャンペーン内容の理解を深め、質問等についてもスムーズに対応できるように心がけて参ります。
今後、スタッフ全員一丸となって皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
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投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 17:23:15
-
受付の男性スタッフの対応が悪く、到着早々からとても不愉快な宿泊となり、もう使う事はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートイン近江八幡 2022年06月30日 15:58:21
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、ご指摘いただきました事は接客をする者としてお恥ずかしい限りでございます。
到着早々からとても不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客対応を確認し、今後このような事がないように改善に努めてまいります。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止めスタッフ全員一丸となって、サービスの向上に努めご利用いただく皆様に、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
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投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 11:09:49
-
ホテルにチェックインした後、
夜食を食べるために外に出てコンビニで飲み物を買ってホテルの冷蔵庫を開けると飲みかけのペットボトルが入っていました。
それを見つけたのが夜遅かったので、翌朝に飲みかけのペットボトルが入っていたことをフロントに報告しました。
フロントの応対や部屋には不満はなかったのですが、飲みかけのペットボトルがあったので総合評価は2にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コンフォートイン近江八幡 2022年01月06日 18:00:47
-
この度はコンフォートイン近江八幡へご宿泊いただき、ありがとうございます。
お寛ぎの時間と場所を提供するホテルにおいて、至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度の内容はホテルスタッフ、清掃スタッフともに共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また近江八幡市へお寄りの際はぜひコンフォートイン近江八幡への宿泊をご検討くださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
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投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 08:44:30
-
エアコンの室外機が各部屋壁裏に取り付けてあるのだが、その低周波音がうるさい。
部屋を変えていただいて同様でした。
従業員に確認していただいたのですが、室外機の音を確認して欲しいのに室内機の方を向き
室内機の音しか確認できないという始末。(これが許し難い)
禁煙室なのにバスユニットは湿度が上がると灰皿が燻っている様な匂いがしました。
この居抜きホテルはエアコンとバスユニットを使用しなければ良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- コンフォートイン近江八幡 2021年02月24日 17:04:34
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、合わせてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、室外機の音と浴室の臭いにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
施設の騒音、お部屋の臭い、スタッフの対応と未熟な点が多いのですが、お客様からいただいた声に対して改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また滋賀県へお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
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投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 16:34:22
-
フロントの対応に不満です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートイン近江八幡 2019年05月07日 18:35:49
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。
ご宿泊いただきました際、本来ご利用いただくお客様全てに快適にお過ごしいただけるよう対応すべきにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことのないよう、再度スタッフへの接客指導を徹底するとともに、全員一丸となってサービスの向上に精神誠意、努力していく所存でございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
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投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 12:02:38
-
5月17~19日 ツインルームで宿泊をしました。初日はシャワーのみの使用でしたので
排水の不安を感じながらも、過ごす事ができました。ですが、翌日、浴槽にお湯を張り入浴。入浴後、排水をした途端、洗面所 床の排水口から汚水があふれ出しました。最初から、お部屋はきちんと清掃されていたと思いますが、洗面所・風呂廻りの汚れが残っている感じで少し不安を感じていましたが、やはり浴槽の排水溝の清掃が不十分でつまりを起こしました。夫が入浴できないとフロントに訴え、対処していただきましたが、検討外れの清掃で、これもこちらからここを清掃して下さいと注文しました。おそらく22:00頃だと思います。仕事柄、日本全国のホテルに宿泊していますので、自分自身で価格や評判に惑わされる事なく格付けをしているのですが、ここのホテルはとても残念でした。清掃を担当されている方に、見えない部分の清掃に関するレクチャーが必要かと思いました。
仕事のお客様も御一緒でしたので、大丈夫かとかなり不安でした。(先方は何もおっしゃられませんが・・・)ホテルの為にも、改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートイン近江八幡 2017年06月03日 16:50:31
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの床からお風呂の排水が逆流してしまい、お客様にはご不便とご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
原因はご指摘の通り、排水口が詰まりかけていたためかと存じます。
再度、排水口の清掃を徹底し、このようなことが無いように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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- ★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
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投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月16日 11:24:29
-
3月8日に宿泊しました。駅から近くて便利!
部屋はゆっくりできます。
3/8 20:00頃チェックインの際、フロントに2名スタッフがいて、
年下のスタッフが可愛くて愛想がよかったです。
年上のほうはそうではなく、サービス業として、
愛想もよく、不関心で怖い顔でした。
出張ですから、
次回利用するかどうか、やはり考えたほうがいいでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- コンフォートイン近江八幡 2017年03月18日 17:06:31
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時はお客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
接客させていただくスタッフはもちろんの事、その他のスタッフは他の業務をしていたとしても、常に笑顔を絶やさず、また目配り、気配り、心配りを忘れずに日々応対するよう、スタッフ全員で心掛けて参ります。
これからはお越しいただく皆様にご満足いいただけますよう、接客・接遇の向上に精進して参ります。
従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
夜勤の為、フロントに入り口の確認をしたところ、「閉まっている場合はインターホンを鳴らしてください。」とのことでした。仕事が終わって帰って来たらフロントには誰も居なく、インターホンを鳴らしたり、電話したりしましたが全く応答がありませんでした。フロント前におじさんがスマホ見てましたが、お客さんっぽいし、連絡を繰り返し、20分程度ウロチョロしてました。するとそのおじさんがいきなり「チェックインですか」と、こちらは「フロントから居ないんですカギが…」見ると制服の上にパーカーを着てて、「カギが欲しいだけです」と伝えましたが、誤りもなく、思い出すとイヤホンして動画とかを観てたような…しかし、20分程度も気付かないでしょか?待たしても誤りは無いのでしょうか?他のフロントの方はそうでは無いかと思いますが、たった1人のおじさんフロントの為、不快なまま過ごす事となりました。
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この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様からのご連絡にて、当ホテルスタッフの非常識極まりない対応が発覚し、大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お仕事でお疲れのところ、スタッフがいないことで不安にもさせてしまい、少しでも早く休憩したい状態であったにも関わらず不適切な待機状態であったこと、またお待たせしたにもかかわらず、その後の対応にも問題があり、お客様の立場に立った対応ができておらず、弁解の余地もございません。
ホテルの責任者として、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきまして、責任者として担当したスタッフだけでなく、全従業員に周知し、今後同様のことがないよう徹底してまいります。
お客様の旅をご不快な思いにさせてしまった事実を真摯に受け止め、店舗スタッフ全体で改善し、サービス向上に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。