楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.28
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

91件中 81~91件表示

サービス3

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 01:03:25

駅から近く、コンビニや飲食店・居酒屋が近くて駐車場もあり立地は非常にいいのですが線路が近過ぎるせいか、夜中でも早朝でも電車が通る度に電車の音で目が覚めました。
線路側ではない方の部屋でしたら静かに寝れたかもしれません。
安眠さえ出来ればいいビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートイン近江八幡 2017年02月07日 17:40:14

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は列車の騒音でご迷惑をおかけいたしました。
駅に非常に近い便利な立地である反面、どうしても列車の音や振動が伝わり易く、ご意見やご指摘を頂戴する事がございます。

もし事前にお電話でご連絡いただければ、可能な範囲ではございますが駐車場側にお部屋割りをさせていただくこともできますので、よろしければリクエストくださいませ。

次回も近江八幡にお越しの際には当ホテルをお選びいただけると光栄でございます。
まだまだ寒さ厳しい季節が続きますのでお風邪など召しませぬようお気を付けくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス3

mahina0909さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

mahina0909さん [30代/女性] 2017年01月27日 16:14:23

何度か利用させてもらってます。
部屋もキレイですし、駅からも近いので気に入ってます。
先日行った時は、朝食の時のトースターの近くにパンを挟むものがなくて…
パンの置いているところまで、取りに行きました。
出来れば、パンとトースターは近くにセッティングしてもらえるとより便利かと…(^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートイン近江八幡 2017年01月28日 14:44:58

いつもコンフォートイン近江八幡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食時、パンを挟むものがトースターの近くにご用意できていなく、お客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はスタッフが、常に気をつけるように致します。

お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 11:26:02

駅から近く、部屋の広さは十分でしたが、線路がすぐ近くにあるため、夜中まで、そして早朝4時頃から電車の音が響いて来ました。駅近ゆえに仕方ないことかと思いますが、神経質な方は気をつけられた方が良いかと思います。
お風呂とトイレが別々なので、自宅のような雰囲気でした。お安く泊まれて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートイン近江八幡 2023年06月23日 16:50:28

この度は近江八幡市内の数あるホテルの中から当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

立地や客室に対するお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、電車の走行音によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にいたしまして「また利用したい」と思っていただけますよう、今後も快適なホテルづくりのための努力を続けてまいります。

また近江八幡にお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用いただければ幸いでございます。
再びお客様にお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス2◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 12:42:40

駅近で便利なホテルでした。
子供は添い寝OKとありましたが、ビジネスホテルな作りであり、小さな子供連れ家族にはどうかな?と思いました。新入社員の研修旅行のような一団の対応に追われていたようで、スタッフさんの対応はビジネスライクで笑顔はなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートイン近江八幡 2023年04月27日 16:45:33

先日は当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、業務に集中するあまり笑顔での接客という基本を疎かにしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう接客サービス向上に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際には当ホテルへのご宿泊も選択肢のひとつとしていただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 14:50:16

アメニティの説明が不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
コンフォートイン近江八幡 2023年04月10日 08:50:29

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただき誠にありがとうございました。

アメニティの説明につきましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
早急にフロントスタッフ全員にチェックイン時の説明を徹底し、改善して参ります。

お客様からのご意見を元に、さらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう努力してまいりますので、今後ともコンフォートイン近江八幡をご愛顧いただけますとありがたく存じます。
この度は貴重なお時間を割いて私共に改善の機会をお与えいただきありがとうございました。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 10:22:08

11月28日に宿泊しました。チェックイン後の外出からの帰りに、チェックインの混雑でなかなか入室できませんでした。横からスッと鍵を渡すくらいはできないんですかね。一般的な常識なら仕方ないですが。次のホテルではカード型で持ち出し可能だったので問題ありませんでした。朝食はバリエーションはほぼないですが、ビュッフェと思わず軽食のセルフサービスが無料と思えば相当かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コンフォートイン近江八幡 2022年12月14日 16:54:52

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。

鍵のお渡しにつきましては、お疲れのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
あらためてお客様目線でご対応できるよう指導いたしますとともに、オペレーションの改善を行ってまいります。

これからもスタッフ全員一丸となって、サービスの向上に努めお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
甚だ勝手ではございますが、また近江八幡にお越しの際には当ホテルをご検討いただけますとありがたく存じます。
私どもに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 17:46:48

旅行支援があったので安くで利用できました。
駐車場はホテル前(フロントで無料処理してもらえる。)はホテル利用者以外も使うパーキングなので満車の可能性があります。
その場合は隣のパーキングに停め、
精算後フロントに領収書を持っていくと返金するというシステムでめんどくさいです。
鍵はカードキーでは無いのが情緒を感じました。
ツインでの利用しましたが部屋の広さにおどろきました!部屋が広すぎてコンセントが使いづらく延長コードがあれば良いなと思いました。コンセントの数は申し分無いです。
お風呂はシャワーの方はレバーですが、浴槽はカランで水圧は弱いです。
無料のドリンクがコーヒーとレモン水があります。
紅茶もあれば嬉しいです。
朝食はパンの焼き立てを提供してくれます。焼いてくれてた方は愛想の良い女性の方でした!
窓側外向きの席に座り食べてたら窓の向こうに目の前に数人の立ち始めたばこを吸い始めました。
おそらく喫煙所があるのでしょうか?
落ち着かないです。席をしくじりました。
男性客が多いようでした。
スーパー(平和堂)もコンビニ(ファミリーマート)もドラッグストア(ウエルシア・スギ薬局)も近くにあるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートイン近江八幡 2022年11月04日 14:14:25

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

駐車料金の返金方法やお部屋につきまして、ご不便をおかけしてしまいまして申し訳なく存じます。
今後、スタッフ全員一丸となって、サービスの向上に努め、ご利用いただく皆様に満足いただけるホテルを目指してまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインハイクラス2◆<禁煙>】

サービス2

0227345さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

0227345さん [50代/男性] 2017年09月03日 20:22:42

到着した際、ちょうどフロントにお二人いましたが、一人は接客中だったのと一人は電話中と記憶しています。その際の対応が若干、冷たい印象でした。忙しいのは分かりますが、ほぼ無視されたと感じられ、「少々お待ちください」の一言が無かったの残念でした。
朝食時の様子を見ても土地柄か、ビジネス以外の観光客も多いと思います。
コンフォートのブランドですと一般的にビジネスライクで良いかと思いますが、土地柄を考えると観光客のように丁寧な対応を期待される方も多いと思いますので、もう少しソフトな対応もご検討おねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
コンフォートイン近江八幡 2017年09月05日 17:26:03

この度はコンホートイン近江八幡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

チェックイン時にお待ちいただくお客様への配慮が無く、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お越しいただくすべてのお客様に、館内で気持ち良くお過ごしいただけますよう、常に目配り気配りをもって笑顔で対応をさせていただいて、お一人でも多くのお客様にこのホテルに泊まって良かったと思っていただけるように、スタッフ全員が心掛けて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 18:55:01

部屋に入ったら机の上におにぎりなどが入ったバッグが置いてあった。サービスかと思ったが辺りを見回すと大きなカバンが置いてあった。フロントに電話したら鍵を間違えて渡してしまったとのことで取り替えてもらいましたが、普通なら「申し訳ございません」と謝るべきだと思うが、お詫びがかなり適当でした。GW中で忙しいのはわかるが、ちょっとビックリした。その対応もあって外出時は普通ならフロントに鍵を預けると思うが恐くて預けることができませんでした。ミスは誰にでもあるとは思いますが、対応の仕方にはかなり問題があったと思います。
間違えられた先客の方にも一言言ってほしいとお願いしておきましたが(部屋を物色したので)対応したのかどうかもわからず…モヤッとしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
コンフォートイン近江八幡 2017年05月08日 17:27:17

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ルームキーの受け渡しに関しましては、お客様に不安な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

お客様に部屋番号とお名前をおっしゃっていただき、一致してはじめてルームキーをお渡しするようにしておりますが、徹底出来ていなかった事に対し、本日改めてスタッフ全員に指導いたしました。

また、間違った対応をした事に対してのお詫びも充分でなく、更に不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
間違えてお通ししてしまいましたお部屋のお客様へは、スタッフの間違った対応による入室であったことのご説明とお詫びを申し上げました。

この度の対応につきましては、基本中の基本の欠如であり、お客様への配慮に欠けておりましたことに他なりません。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様に充分に安心して、ご満足いただけますよう、サービスの向上に励んで参ります。

この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス2

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 09:56:16

・全経営の「ベネフット近江八幡」の時は朝食にご飯とみそ汁であったが、コンフォートに なってパン食になったので対象外となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートイン近江八幡 2017年03月04日 17:11:33

この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

コンフォートイン近江八幡にかわり、焼きたてパンの朝食になりました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めて参りたいと思っておりますので、近江八幡へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

春寒の折、お風邪など召されませぬよう、どうかお気を付けくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

サービス1

投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 16:34:22

フロントの対応に不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートイン近江八幡 2019年05月07日 18:35:49

この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊いただきました際、本来ご利用いただくお客様全てに快適にお過ごしいただけるよう対応すべきにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことのないよう、再度スタッフへの接客指導を徹底するとともに、全員一丸となってサービスの向上に精神誠意、努力していく所存でございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】

91件中 81~91件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ