8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sintarou1015さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- sintarou1015さん [70代/男性] 2023年04月02日 22:14:07
-
全国旅行支援を使っての旅でした。ホテルは、駅近くで良かったのですが、フロントの接客がまるで事務的で印象は良くなかったです。部屋は少し狭いと感じました。宿泊の翌日地域クーポンの利用の仕方がわからす、フロントの女性の方に聞いたのですが、パンフレットに書いてあることしか教えてもらえず、何の役にも立ちませんでした。加えて利用期間が2日間しかなく翌日は静岡に行ってしまったため、結局地域クーポンは使えずダメになりました。地域クーポンの利用方法について丁寧に教えていただければ利用できたのに残念でした。二度と利用することはないでしょうが、もっと接客について研修を重ねていただきたいです。ビジネスホテルなので、レジャーで泊まる客には、目が向いてないような気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- コンフォートイン近江八幡 2023年04月14日 19:00:37
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
全国旅行支援のご利用に際し、ご不便をお掛けし大変心苦しく存じます。
レジャーのお客様にもご満足いただけるよう、キャンペーン内容の理解を深め、質問等についてもスムーズに対応できるように心がけて参ります。
今後、スタッフ全員一丸となって皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合1
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 08:44:30
-
エアコンの室外機が各部屋壁裏に取り付けてあるのだが、その低周波音がうるさい。
部屋を変えていただいて同様でした。
従業員に確認していただいたのですが、室外機の音を確認して欲しいのに室内機の方を向き
室内機の音しか確認できないという始末。(これが許し難い)
禁煙室なのにバスユニットは湿度が上がると灰皿が燻っている様な匂いがしました。
この居抜きホテルはエアコンとバスユニットを使用しなければ良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- コンフォートイン近江八幡 2021年02月24日 17:04:34
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、合わせてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、室外機の音と浴室の臭いにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
施設の騒音、お部屋の臭い、スタッフの対応と未熟な点が多いのですが、お客様からいただいた声に対して改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また滋賀県へお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合1
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月24日 21:49:08
-
2泊で、線路側の部屋でした。
夜中、貨物列車1時間3、4本通ってます。通過時の爆音で眠れたのは2時半頃、しかも何度も起こされました。
部屋が広くて良いのですが、ホテルを建てる前に線路の雑音を考慮しなかったのかと疑問してます。
残念ながら、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートイン近江八幡 2020年12月28日 17:25:12
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご多忙の中、ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中は電車の騒音で大変ご迷惑をおかけ致しました。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ごゆっくりとおくつろぎいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
駅に近い立地条件の良さの反面、線路にも近いため、騒音や振動を受けやすい状態でございます。
ご滞在中に電車の騒音でお休みいただけない旨をフロントにお申し出いただきましたのに、ほとんどのお部屋が埋まっており、ただ上層階へのお部屋替えだけとなり、線路の反対側をご用意できず申し訳ございませんでした。
予めご連絡いただきましたら、空室状況にもよりますが、出来る限り線路の反対側のお部屋をご用意させていただくなどの対処をさせていただいております。
また機会をお与えいただけるようでしたら、お気軽に線路の反対側のリクエストをお申し付けくださいませ。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合1
久喜家さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 久喜家さん [60代/男性] 2020年11月18日 16:17:48
-
線路脇のホテルで、線路側の部屋でした。
フロントに無料耳栓があるのが、不思議でしたが、
夜中の貨物列車の通過時の爆音で、何度も起こされました。
2泊の予定でしたが、2泊目は別のホテルを探そうかと思いました。
線路側の部屋は、半額でも良いかと思えました。
残念ながら、もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- コンフォートイン近江八幡 2020年11月24日 11:26:11
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は列車の騒音により、大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お部屋でごゆっくりとお休みいただける時間帯に、ご不快な思いをさせてしまい、またおくつろぎいただく事ができず、心よりお詫び申し上げます。
列車の騒音がご心配なお客様より、線路と反対側のお部屋を事前にご希望いただいた場合には、可能な限り対応をさせていただいております。
大変お手数をお掛け致しますが、ご予約時にお気軽にお申しつけいただければ幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同、再びお客様にご来館いただける日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合1
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 18:34:31
-
とにかく部屋によっては電車の音がうるさく夜眠れません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- コンフォートイン近江八幡 2019年02月07日 16:23:15
-
この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂き、合わせてお礼を申し上げます。
ご滞在中は電車の騒音で大変ご迷惑をおかけ致しました。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ごゆっくりとおくつろぎいただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
誠に勝手なご提案ではございますが、ご予約の際にJRと反対側のお部屋をリクエスト頂きますと、できる限りの配慮をさせて頂くことが可能でございますので、次回ご利用の際にはぜひお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合1
三毛猫美花さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 三毛猫美花さん [60代/男性] 2018年08月22日 15:51:02
-
部屋が広く、個別空調で快適でした。
また朝食もおいしかったです。
残念ながら、以下の点で、評価を下げました。
・JR騒音が大きく、一度、騒音で起きると、眠れない
・夏休みなのか、子供が多く、しつけ絶無の親のせいで、深夜0時まで廊下を走るし、騒ぐし、ドアをたたく。朝は5時に廊下を走り、騒いだ。
以上より0時から5時までしか眠れませんでした。
貴ホテルの責任ではありませんが、社会性絶無の子供客は、隔離した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- コンフォートイン近江八幡 2018年08月24日 17:48:30
-
この度はコンフォートイン近江八幡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいまして、重ねてお礼を申し上げます。
列車の騒音や、他のご宿泊のお客様の騒音に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
列車の騒音に関しましては、ご予約の際に線路の反対側のお部屋をお申し付けくださいますと、出来る限りですがご用意させていただきますので、どうかお気軽にお申し付けくださいませ。
また、他のご宿泊のお客様による騒音につきましては、お客様へのお声掛けと、同時に館内の見回りを増やすなど徹底して参ります。
この度は騒音でご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、設備や客室、無料朝食サービスについてお褒めいただけ、恐縮でございます。
立地に関しては解決にいたらず心苦しく存じますが、その他の面でのサービス向上に努めご利用いただく皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
また近江八幡にお越しの機会がございましたら、ぜひコンフォートイン近江八幡をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合1
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 12:02:38
-
5月17~19日 ツインルームで宿泊をしました。初日はシャワーのみの使用でしたので
排水の不安を感じながらも、過ごす事ができました。ですが、翌日、浴槽にお湯を張り入浴。入浴後、排水をした途端、洗面所 床の排水口から汚水があふれ出しました。最初から、お部屋はきちんと清掃されていたと思いますが、洗面所・風呂廻りの汚れが残っている感じで少し不安を感じていましたが、やはり浴槽の排水溝の清掃が不十分でつまりを起こしました。夫が入浴できないとフロントに訴え、対処していただきましたが、検討外れの清掃で、これもこちらからここを清掃して下さいと注文しました。おそらく22:00頃だと思います。仕事柄、日本全国のホテルに宿泊していますので、自分自身で価格や評判に惑わされる事なく格付けをしているのですが、ここのホテルはとても残念でした。清掃を担当されている方に、見えない部分の清掃に関するレクチャーが必要かと思いました。
仕事のお客様も御一緒でしたので、大丈夫かとかなり不安でした。(先方は何もおっしゃられませんが・・・)ホテルの為にも、改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートイン近江八幡 2017年06月03日 16:50:31
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの床からお風呂の排水が逆流してしまい、お客様にはご不便とご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。
心よりお詫び申し上げます。
原因はご指摘の通り、排水口が詰まりかけていたためかと存じます。
再度、排水口の清掃を徹底し、このようなことが無いように努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
部屋の匂いが合わず頭痛を催したため、部屋の変更をご相談しました。非常にご丁寧にご対応いただきお部屋も変更いただきましたが、おそらく過去喫煙部屋だった階かとお察しいたしました。せっかくの新しいお部屋も同様でしたが、一晩我慢しました。昨今利用者多くホテルとしてはビジネスか成立していると相続致しましたがホテルブランド名から感じる快適さとは程遠い施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の臭気により不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
いつでも気持ちよくお過ごしいただける空間でお客様をお迎えすることが私どもの務めでありながら、このようなご指摘を頂戴し誠に申し訳なく存じます。
お客様に快適に、安心してご宿泊していただけるホテルとなるよう、日頃の清掃や終了後の点検に力を入れて取り組み、改善に努めて参ります。
甚だ勝手とは存じますが、次回近くにお越しの際にもまた当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。