総合3
hrsi12さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- hrsi12さん [60代/男性] 2017年07月11日 18:37:59
-
朝食は、ご飯、味噌汁もメニューに追加してもらえればうれしいです。
部屋の説明とウェルカムドリンクがなかったのですが・・・
しかし、ベッドと枕はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- コンフォートイン近江八幡 2017年07月13日 16:28:14
-
この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時にお部屋やウェルカムドリンクに関して十分な説明ができておらず、お客様には不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様へのご案内につきましては、スタッフ全員で今一度見直しまして、丁寧で心のこもった接客に取組んで参ります。
朝食は毎朝焼きたてのクロワッサンをメインに日替わりで焼きたてパンをご用意しております。
ごはん・お味噌汁につきましては、ご希望のお客様も多数いらっしゃると思いますので、いただきましたご意見を参考にさせていただき、より多くのお客様にご満足いただける朝食メニューを検討して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合3
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 17:09:04
-
部屋が電車側でうるさく寝れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- コンフォートイン近江八幡 2017年06月22日 17:56:42
-
この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
ご宿泊中は電車の騒音でご迷惑をおかけ致しました。
駅に非常に近い便利な立地である反面、どうしても列車の音や振動が伝わり易く、ご意見やご指摘を頂戴する事がございます。
事前にお電話でご連絡いただきましたら、可能な範囲ではございますが線路の反対側にお部屋をお取りさせていただきます。
よろしければお問合せくださいませ。
また機会がございましたら、当館のご利用をご検討いただけると幸いでございます。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】近江八幡駅から徒歩2分◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
もんど3125さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- もんど3125さん [50代/男性] 2017年05月20日 05:53:28
-
5月9日から2泊宿泊しました。
駅から近く居酒屋さんもたくさんあり便利でした。
朝刊サービスはとても良いと思います。
朝食サービスに和食があれば最高でした。
近くに宿泊の際にはまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートイン近江八幡 2017年05月22日 17:26:50
-
この度はコンフォートイン近江八幡をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは駅に近く、飲食店も多数ございますので、多くのお客様に喜んでいただいております。
朝刊サービスにつきましては、部数に限りがございますが、毎日ご用意させていただいております。
無料朝食サービスの内容に関しましては、お客様からいただきましたお声を十分に検討させていただき、ご満足いただける内容となるよう、改善に努めて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 18:55:01
-
部屋に入ったら机の上におにぎりなどが入ったバッグが置いてあった。サービスかと思ったが辺りを見回すと大きなカバンが置いてあった。フロントに電話したら鍵を間違えて渡してしまったとのことで取り替えてもらいましたが、普通なら「申し訳ございません」と謝るべきだと思うが、お詫びがかなり適当でした。GW中で忙しいのはわかるが、ちょっとビックリした。その対応もあって外出時は普通ならフロントに鍵を預けると思うが恐くて預けることができませんでした。ミスは誰にでもあるとは思いますが、対応の仕方にはかなり問題があったと思います。
間違えられた先客の方にも一言言ってほしいとお願いしておきましたが(部屋を物色したので)対応したのかどうかもわからず…モヤッとしてます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートイン近江八幡 2017年05月08日 17:27:17
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ルームキーの受け渡しに関しましては、お客様に不安な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に部屋番号とお名前をおっしゃっていただき、一致してはじめてルームキーをお渡しするようにしておりますが、徹底出来ていなかった事に対し、本日改めてスタッフ全員に指導いたしました。
また、間違った対応をした事に対してのお詫びも充分でなく、更に不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
間違えてお通ししてしまいましたお部屋のお客様へは、スタッフの間違った対応による入室であったことのご説明とお詫びを申し上げました。
この度の対応につきましては、基本中の基本の欠如であり、お客様への配慮に欠けておりましたことに他なりません。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様に充分に安心して、ご満足いただけますよう、サービスの向上に励んで参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
Timetravelerさんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- Timetravelerさん [50代/男性] 2017年04月21日 20:27:17
-
部屋は、きれいで機能的、快適に過ごせました。ただ、お風呂の排水が悪く、シャワーを使っていると足元にお湯が溜まってくるのが困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートイン近江八幡 2017年04月24日 13:22:48
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
お風呂の排水の件で、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
日々の清掃時にチェックするよう心がけておりますが、再度日々の業務で確認し、再発の無いように徹底して参ります。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう今後もスタッフ一同努力して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
くに1954さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- くに1954さん [60代/男性] 2017年03月23日 17:03:42
-
大雪の日に宿泊しました。朝は駐車場全面が凍結していましたがペットボトルのお湯をいただきフロントガラスの氷を溶かして簡単に出発できました。ありがどうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートイン近江八幡 2017年03月24日 16:35:59
-
この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、たくさんの温かいコメントを頂戴でき、スタッフ一同大変励みになります。
雪の残る足元の悪い中をご来館いただきまして、滞在中はごゆっくりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
三寒四温の毎日で、日々目まぐるしい気温の変化がございますので、どうか体調に気をつけて素敵な春をお過ごしくださいませ。
またご来館いただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月03日 09:56:16
-
・全経営の「ベネフット近江八幡」の時は朝食にご飯とみそ汁であったが、コンフォートに なってパン食になったので対象外となりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートイン近江八幡 2017年03月04日 17:11:33
-
この度は、コンフォートイン近江八幡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
コンフォートイン近江八幡にかわり、焼きたてパンの朝食になりました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めて参りたいと思っておりますので、近江八幡へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
春寒の折、お風邪など召されませぬよう、どうかお気を付けくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
投稿者さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 01:03:25
-
駅から近く、コンビニや飲食店・居酒屋が近くて駐車場もあり立地は非常にいいのですが線路が近過ぎるせいか、夜中でも早朝でも電車が通る度に電車の音で目が覚めました。
線路側ではない方の部屋でしたら静かに寝れたかもしれません。
安眠さえ出来ればいいビジネスホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートイン近江八幡 2017年02月07日 17:40:14
-
この度は、コンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は列車の騒音でご迷惑をおかけいたしました。
駅に非常に近い便利な立地である反面、どうしても列車の音や振動が伝わり易く、ご意見やご指摘を頂戴する事がございます。
もし事前にお電話でご連絡いただければ、可能な範囲ではございますが駐車場側にお部屋割りをさせていただくこともできますので、よろしければリクエストくださいませ。
次回も近江八幡にお越しの際には当ホテルをお選びいただけると光栄でございます。
まだまだ寒さ厳しい季節が続きますのでお風邪など召しませぬようお気を付けくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
mahina0909さんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
- mahina0909さん [30代/女性] 2017年01月27日 16:14:23
-
何度か利用させてもらってます。
部屋もキレイですし、駅からも近いので気に入ってます。
先日行った時は、朝食の時のトースターの近くにパンを挟むものがなくて…
パンの置いているところまで、取りに行きました。
出来れば、パンとトースターは近くにセッティングしてもらえるとより便利かと…(^^;- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートイン近江八幡 2017年01月28日 14:44:58
-
いつもコンフォートイン近江八幡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食時、パンを挟むものがトースターの近くにご用意できていなく、お客様にはご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はスタッフが、常に気をつけるように致します。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★シンプルステイ♪近江八幡駅から徒歩2分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙> 】
総合3
チョコチェリマロンさんの コンフォートイン近江八幡 のクチコミ
JR側の部屋でしたのでうるさくて眠れなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン近江八幡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
ご宿泊中は電車の騒音でご迷惑をおかけ致しました。
駅に非常に近い便利な立地である反面、どうしても列車の音や振動が伝わり易く、ご意見やご指摘を頂戴する事がございます。
事前にお電話でご連絡いただきましたら、可能な範囲ではございますが線路の反対側にお部屋をお取りさせていただきます。
よろしければお問合せくださいませ。
また機会がございましたら、当館のご利用をご検討いただけると幸いでございます。
お客様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。