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ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川のクチコミ・お客さまの声
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開業初日に宿泊しました.当日は舞子さんが記念品を配るなど華やかな雰囲気の中でチェックインしたのですが,ホテル名にも冠している「プレミア」は何を指しているのかわかりませんでした.ビジネス客に特化するのであればそれなりのビジネスアメニティが必要でしょうし,観光客に特化するのであれば,(例えば)京都案内などの観光情報などが必要でしょう.部屋に備え付けの冊子にはマッサージの案内のみで,あまり力を入れていないのかと.さらにまずいのが朝食の質で,開業初日でややぎこちないのは100歩譲って仕方がないにしても,シリカゲルの入った調理のしようがない蒸し容器のみを持って来て何をさせようとしていたのでしょうか?また,それに気づいてさりげなく容器を下げたのちに数分で蒸し野菜を提供し,遅れること15分でメインの食事が配線されました.蒸したてを提供するのであれば,メインの食事と同時がやや遅れての配膳が普通かと思うのですが,何を考えて配膳したのかわかりません.そのことを係の人に伝えたのですが,それに対する謝罪もありませんでした.洋食についていた紅茶も色がついただけのカルキ臭のするものが配膳され,妻も「こんなまずい紅茶飲んだことがない」と.このような状態ではお客さんはつかないと思います.表面的なおもてなししか感じないホテル滞在でした.私は値段だけが「プレミア」なこのホテルはお勧めできません.
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先日は、弊ホテル開業にあたり早速のご利用をいただきまして、ありがとうございました。新規での開業という事もあり、皆様に選んでいただけるか不安もありましたが、ご予約をいただいた時は大変嬉しく思いました。しかしながら、せっかくお泊まりをいただいたにもかかわらず、朝食レストランでは、順番の取り違えや長時間お待たせするなど、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。混雑していたとは言え、あってはならないことだと深く反省しております。今後は、このような失態を二度と起こさないように、レストラン「きょうと竹若」の責任者および従業員教育の徹底、またご案内からサービスまでの全てに到るオペレーションを含め、抜本的に改善する所存でございます。機会がございましたら再びご利用いただけますと幸いです。ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 江頭
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ラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート(沖縄県)
4.0
投稿日:2017-10-18 22:18:56
Dandy Hotel DAAN PARK BRANCH(台湾)
5.0
投稿日:2017-07-03 22:02:56
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川(京都府)
1.0
投稿日:2017-05-02 10:12:47
京町家ステイ K’s Villa(京都府)
投稿日:2014-12-15 18:47:02
DYNASTY HOTEL(台湾)
投稿日:2013-12-19 18:52:01
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ほげほげほさんの ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川 のクチコミ
開業初日に宿泊しました.当日は舞子さんが記念品を配るなど華やかな雰囲気の中でチェックインしたのですが,ホテル名にも冠している「プレミア」は何を指しているのかわかりませんでした.ビジネス客に特化するのであればそれなりのビジネスアメニティが必要でしょうし,観光客に特化するのであれば,(例えば)京都案内などの観光情報などが必要でしょう.部屋に備え付けの冊子にはマッサージの案内のみで,あまり力を入れていないのかと.
さらにまずいのが朝食の質で,開業初日でややぎこちないのは100歩譲って仕方がないにしても,シリカゲルの入った調理のしようがない蒸し容器のみを持って来て何をさせようとしていたのでしょうか?また,それに気づいてさりげなく容器を下げたのちに数分で蒸し野菜を提供し,遅れること15分でメインの食事が配線されました.蒸したてを提供するのであれば,メインの食事と同時がやや遅れての配膳が普通かと思うのですが,何を考えて配膳したのかわかりません.そのことを係の人に伝えたのですが,それに対する謝罪もありませんでした.洋食についていた紅茶も色がついただけのカルキ臭のするものが配膳され,妻も「こんなまずい紅茶飲んだことがない」と.このような状態ではお客さんはつかないと思います.表面的なおもてなししか感じないホテル滞在でした.私は値段だけが「プレミア」なこのホテルはお勧めできません.
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先日は、弊ホテル開業にあたり早速のご利用をいただきまして、ありがとうございました。
新規での開業という事もあり、皆様に選んでいただけるか不安もありましたが、ご予約をいただいた時は大変嬉しく思いました。
しかしながら、せっかくお泊まりをいただいたにもかかわらず、朝食レストランでは、順番の取り違えや長時間お待たせするなど、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
混雑していたとは言え、あってはならないことだと深く反省しております。
今後は、このような失態を二度と起こさないように、レストラン「きょうと竹若」の責任者および従業員教育の徹底、またご案内からサービスまでの全てに到るオペレーションを含め、抜本的に改善する所存でございます。
機会がございましたら再びご利用いただけますと幸いです。
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 江頭