楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川のクチコミ・お客さまの声
総合1
「プレミア?」名前だけで、中身はチープなビジネスホテルでした。しっかり調べなかった、私のミスです。ポーターは不在で、片言の日本語しかしゃべれない用心棒のような外人がいるだけで、目があっても、荷物を持って頂けることはありませんでした。私を担当してくださった受付の方は、確認のためだと思いますが、前を見ずにずっと下を見ながら、受付をしておられました。それ程、客は多くないと感じたのですが、中々チェックインの順番が来ないので、観察していましたが、段取りの悪さを感じました。また、隣で揉めているお客さんは、途中から責任者の方が対応していましたが、ホテル側の都合で押し通そうとするのが、聞こえてきて、更に上司を連れてこいと思いました。私も、一つ間違うと、同じ目に合うところと思いました。ホテル側は、疑問に思えば、事前に電話で確認すればいいと思いましたが。時すでにお寿司でした。避難経路を確認しましたが、火災にあっても、窓からは避難できず、避難路も法律では、合格かもしれませんが、私には難しいと感じました。大浴場も利用しましたが、朝までメンテナンスがされないのか、体を洗う横にあるゴミ箱には、タオルが捨てられていました。朝食は期待したのですが、米の味がしないという日本人相手に、どこに向かっているのかわからないものでした。お味噌汁もいただきましたが、味が薄く、バイキングを利用される方たちの、血圧に配慮した料理でした。一緒にいた方にも味見を頼みましたが、その方も、家の米のほうが美味しいと言っていました。私もそう思います。言っておきますが、米作り農家ではございません。オムレツもお願いしましたが、半熟とかと思いきや、切ると中から、卵液が流れ出す様で、微妙と言うしかなく、別のイタリア風の卵焼きも、味が殆どしない塩分も控えられたものでした。リッツカールトンの近くで、新しく、名前も粋なため、少々高くても失敗はないと思っていたのですが、前日は部屋とチェックインと大浴場で涙をのんだので、何とか朝食で取り返そうとしましたが最後は、事前に情報集めをしなかった自分が情けなくなりました。ホテル側は一切悪くないです。これは、私の感想です。果物だけは、ハズレ無しでした。果物をお腹いっぱい食べて、ランチバイキングをあとにしました。1泊2日でしたが、有難うございました。もうお腹いっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご返信が遅れてしまったこと、お詫びを申し上げます。今回は数ある京都のホテルの中から、弊ホテルをお選び頂きご来館頂いたのにも関わらず、こちらの不手際によりご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。避難経路につきましては、弊ホテル客室内の窓は安全上の都合開けることが出来ない仕様となっております。何卒、ご理解くださいませ。避難階段の設置は、各フロアの各廊下に設置がございます。今後は全てのお客様に伝わりやすくなるよう、改善に向け協議を重ねて参る所存でございます。また今回のご滞在中に大浴場もご利用頂き誠にありがとうございます。通常弊ホテルでは深夜1時のクローズ時間後、ホテルスタッフにて夜間清掃を行っております。ゴミ箱内も全て朝までには清掃をさせて頂いております。ですが、今回はタオルが残っていた等不備がございましたこと、深くお詫びを申しあげます。すでにスタッフ内で周知をさせて頂いており、清掃の徹底を心がけて努めさせて頂いております。弊ホテルには日本の方のみならず、世界各国より大変多くのお客様にお越しを頂いております。ご朝食、ランチでは、全てのお客様に好んでお食べ頂けるよう努めております。今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、社内にて共有をさせて頂きたく存じております。またフルーツに関しましては、たくさんお食べ頂き、お褒めのお言葉も頂戴し御礼を申し上げます。今回はお忙しい中での口コミ投稿、貴重なご意見も頂くことが出来、重ねて御礼を申し上げます。今後はお客様に再訪をして頂き、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、サービスの向上に向け努めて参ります。これからもどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアをよろしくお願い申しあげます。フロント 飯田
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)南海和歌山(和歌山県)
4.0
投稿日:2021-04-02 20:49:57
三井ガーデンホテル京都三条(京都府)
2.0
投稿日:2019-12-03 03:55:17
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川(京都府)
1.0
投稿日:2019-09-29 21:27:13
ホテルオークラ京都(京都府)
3.0
投稿日:2019-01-12 07:50:09
京都ブライトンホテル(京都府)
投稿日:2017-08-24 07:23:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
まんまちゃん1967さんの ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川 のクチコミ
「プレミア?」名前だけで、中身はチープなビジネスホテルでした。しっかり調べなかった、私のミスです。
ポーターは不在で、片言の日本語しかしゃべれない用心棒のような外人がいるだけで、目があっても、荷物を持って頂けることはありませんでした。私を担当してくださった受付の方は、確認のためだと思いますが、前を見ずにずっと下を見ながら、受付をしておられました。それ程、客は多くないと感じたのですが、中々チェックインの順番が来ないので、観察していましたが、段取りの悪さを感じました。また、隣で揉めているお客さんは、途中から責任者の方が対応していましたが、ホテル側の都合で押し通そうとするのが、聞こえてきて、更に上司を連れてこいと思いました。私も、一つ間違うと、同じ目に合うところと思いました。ホテル側は、疑問に思えば、事前に電話で確認すればいいと思いましたが。時すでにお寿司でした。
避難経路を確認しましたが、火災にあっても、窓からは避難できず、避難路も法律では、合格かもしれませんが、私には難しいと感じました。大浴場も利用しましたが、朝までメンテナンスがされないのか、体を洗う横にあるゴミ箱には、タオルが捨てられていました。
朝食は期待したのですが、米の味がしないという日本人相手に、どこに向かっているのかわからないものでした。お味噌汁もいただきましたが、味が薄く、バイキングを利用される方たちの、血圧に配慮した料理でした。一緒にいた方にも味見を頼みましたが、その方も、家の米のほうが美味しいと言っていました。私もそう思います。言っておきますが、米作り農家ではございません。オムレツもお願いしましたが、半熟とかと思いきや、切ると中から、卵液が流れ出す様で、微妙と言うしかなく、別のイタリア風の卵焼きも、味が殆どしない塩分も控えられたものでした。
リッツカールトンの近くで、新しく、名前も粋なため、少々高くても失敗はないと思っていたのですが、前日は部屋とチェックインと大浴場で涙をのんだので、何とか朝食で取り返そうとしましたが最後は、事前に情報集めをしなかった自分が情けなくなりました。ホテル側は一切悪くないです。これは、私の感想です。果物だけは、ハズレ無しでした。果物をお腹いっぱい食べて、ランチバイキングをあとにしました。1泊2日でしたが、有難うございました。もうお腹いっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はソラリア西鉄ホテル京都プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご返信が遅れてしまったこと、お詫びを申し上げます。
今回は数ある京都のホテルの中から、弊ホテルをお選び頂きご来館頂いたのにも関わらず、
こちらの不手際によりご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
避難経路につきましては、弊ホテル客室内の窓は安全上の都合開けることが出来ない仕様となっております。
何卒、ご理解くださいませ。
避難階段の設置は、各フロアの各廊下に設置がございます。
今後は全てのお客様に伝わりやすくなるよう、改善に向け協議を重ねて参る所存でございます。
また今回のご滞在中に大浴場もご利用頂き誠にありがとうございます。
通常弊ホテルでは深夜1時のクローズ時間後、ホテルスタッフにて夜間清掃を行っております。
ゴミ箱内も全て朝までには清掃をさせて頂いております。
ですが、今回はタオルが残っていた等不備がございましたこと、深くお詫びを申しあげます。
すでにスタッフ内で周知をさせて頂いており、清掃の徹底を心がけて努めさせて頂いております。
弊ホテルには日本の方のみならず、世界各国より大変多くのお客様にお越しを頂いております。
ご朝食、ランチでは、全てのお客様に好んでお食べ頂けるよう努めております。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、社内にて共有をさせて頂きたく存じております。
またフルーツに関しましては、たくさんお食べ頂き、お褒めのお言葉も頂戴し御礼を申し上げます。
今回はお忙しい中での口コミ投稿、貴重なご意見も頂くことが出来、重ねて御礼を申し上げます。
今後はお客様に再訪をして頂き、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、サービスの向上に向け努めて参ります。
これからもどうぞ、ソラリア西鉄ホテル京都プレミアをよろしくお願い申しあげます。
フロント 飯田