楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Seven Colors 石垣島(セブンカラーズ石垣島)<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
今まで泊まったホテルの中でもとても素晴らしく、また泊まりたいホテルの一つになりました。サービス、夕日を見ながらの食事、透明度の高いプライベートビーチ、屋上で見る星空など、全てにおいて非日常を感じられ、感動しました。高級感というよりも、リゾート地での非日常を味わいたい方はお勧めです。より良いサービスのために、敢えて改善していただきたい点を書きます。・ホテルに向かう際、カーナビでホテルを設定しましたが違う場所を案内され、迷いながら到着。ホテルの方に「ナビが違う所を指定したので、迷いました。」と伝えると、「ナビによっては違う場所を指定するようで、迷われる方が結構いらっしゃるんですよ。」との返答。であれば、予約確認のお電話をいただいた際に、事前にそのようあアナウンスがあれば、親切だと思いました。・食事をとても楽しみにしていたのですが、一品苦手な食材で、食べることが出来ませんでした。事前に苦手な食べ物やアレルギーなどを聞いていただければ、と思いました。ステーキの焼き方も好みではありませんでしたので、こちらも個別に対応していただけると良かったです。・アクティビティを予約していただき、集合場所と時間を記載していただいた紙を渡していただきました。「ナビに入れると分かりますか?」と確認したところ、「分かります」との回答。ナビで向かったところ、ジャングルの中に案内されました。焦ってホテルに電話し、アクティビティの運営会社の電話番号を教えていただき、辿り着くことが出来ました。私も事前に電話番号を確認しておけば良かったのと、ナビの性能が悪かったのかもしれませんが、今後のお客様のために改善していただければと思います。・ロクシタンのヘアケア商品は香りが強すぎます。高級感はあるのですが、髪がパサパサになり、口コミもあまり良くない商品だと思います。一度スタッフの方(特に女性)も試してみられると良いと思います。・朝食の時にスタッフの方通しで、「昨日のランチの売り上げは〇万円だった」という会話が聞こえてきて、少し生々しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSeven Colors 石垣島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。カーナビの件ですが、Seven Colors 石垣島は、4年前に新築でオープンしたため、場合によって対応しない場合がございます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。現在は、レンタカーのナビが徐々に新機種になり、アップデートもされてきておりますが、再発防止のため未対応機種への対応策を模索したいと思います。取り急ぎ、ホームページ等の事前案内を含め、より分かりやすい案内に努めさせていただきます。ご指摘いただき、ありがとうございます。また食材の件も、アレルギー等の確認は事前にさせていただいておりますが、今回は確認の際に漏れてしまった可能性がございます。こちらもスタッフ全員で再度徹底したく存じます。Seven Colors 石垣島は、ゲストの皆様のお声をもとに、ホテルとして少しずつ成熟して参りたいと考えております。これからも、スタッフ全員が、お客様よりいただきました貴重なご意見一つ一つを受け止め、お越しいただける多くのお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。この度は、心温まるご指摘、本当にありがとうございました。また、サンセットディナーの美しさ、隠れ家ビーチの透明度、星空保護区の贅沢な天の川や流れ星、非日常感あふれる時間の流れは、当ホテルの誇りでございます。お褒めいただきスタッフの励みになります。どうもありがとうございました。それでは、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。Seven Colors 石垣島 マネージャー サキ
Seven Colors 石垣島(セブンカラーズ石垣島)<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの Seven Colors 石垣島(セブンカラーズ石垣島)<石垣島> のクチコミ
今まで泊まったホテルの中でもとても素晴らしく、また泊まりたいホテルの一つになりました。サービス、夕日を見ながらの食事、透明度の高いプライベートビーチ、屋上で見る星空など、全てにおいて非日常を感じられ、感動しました。高級感というよりも、リゾート地での非日常を味わいたい方はお勧めです。
より良いサービスのために、敢えて改善していただきたい点を書きます。
・ホテルに向かう際、カーナビでホテルを設定しましたが違う場所を案内され、迷いながら到着。ホテルの方に「ナビが違う所を指定したので、迷いました。」と伝えると、「ナビによっては違う場所を指定するようで、迷われる方が結構いらっしゃるんですよ。」との返答。であれば、予約確認のお電話をいただいた際に、事前にそのようあアナウンスがあれば、親切だと思いました。
・食事をとても楽しみにしていたのですが、一品苦手な食材で、食べることが出来ませんでした。事前に苦手な食べ物やアレルギーなどを聞いていただければ、と思いました。ステーキの焼き方も好みではありませんでしたので、こちらも個別に対応していただけると良かったです。
・アクティビティを予約していただき、集合場所と時間を記載していただいた紙を渡していただきました。「ナビに入れると分かりますか?」と確認したところ、「分かります」との回答。ナビで向かったところ、ジャングルの中に案内されました。焦ってホテルに電話し、アクティビティの運営会社の電話番号を教えていただき、辿り着くことが出来ました。私も事前に電話番号を確認しておけば良かったのと、ナビの性能が悪かったのかもしれませんが、今後のお客様のために改善していただければと思います。
・ロクシタンのヘアケア商品は香りが強すぎます。高級感はあるのですが、髪がパサパサになり、口コミもあまり良くない商品だと思います。一度スタッフの方(特に女性)も試してみられると良いと思います。
・朝食の時にスタッフの方通しで、「昨日のランチの売り上げは〇万円だった」という会話が聞こえてきて、少し生々しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はSeven Colors 石垣島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
カーナビの件ですが、Seven Colors 石垣島は、4年前に新築でオープンしたため、場合によって対応しない場合がございます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
現在は、レンタカーのナビが徐々に新機種になり、アップデートもされてきておりますが、再発防止のため未対応機種への対応策を模索したいと思います。取り急ぎ、ホームページ等の事前案内を含め、より分かりやすい案内に努めさせていただきます。ご指摘いただき、ありがとうございます。
また食材の件も、アレルギー等の確認は事前にさせていただいておりますが、今回は確認の際に漏れてしまった可能性がございます。こちらもスタッフ全員で再度徹底したく存じます。
Seven Colors 石垣島は、ゲストの皆様のお声をもとに、ホテルとして少しずつ成熟して参りたいと考えております。これからも、スタッフ全員が、お客様よりいただきました貴重なご意見一つ一つを受け止め、お越しいただける多くのお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
この度は、心温まるご指摘、本当にありがとうございました。
また、サンセットディナーの美しさ、隠れ家ビーチの透明度、星空保護区の贅沢な天の川や流れ星、非日常感あふれる時間の流れは、当ホテルの誇りでございます。
お褒めいただきスタッフの励みになります。どうもありがとうございました。
それでは、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
Seven Colors 石垣島
マネージャー サキ