楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

金浦温泉 学校の栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


金浦温泉 学校の栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.46
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.69
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 金浦温泉 学校の栖 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月02日 12:36:46

はっきり言って、最悪です。
立地やお風呂はいいですが、スタッフの対応が最悪です。

まず、午後6時5分前にチェックインして、「夕食は6時でいいですか?」と聞かれ、汚れた身体を洗うこともできず、着いて落ち着く間もなく食事だとする、客に対する配慮はなし。
さすがに、6時ではきついので、6時半にしてもらったが、それでも早すぎる。

このご時世、マスク着用が必至のおりに、マスクを着けずに客対応しているし、従業員がロビーのソファーで寝そべったり、だべっていたり。

一番酷いのは、午前7時で朝食をお願いしていたにもかかわらず、最終日の朝食だけなぜか8時にされ、案の定7時に食堂に行っても朝食は準備されていない。
前日に朝食の時間を聞かれなかったし、前日以前も初日に聞かれて、以降も7時に準備されていたのに。
そもそも、ビジネスプランで泊っているのに、朝食が8時なのはいかがなものか。
結局、時間がないので、朝食は食べなかったので、その分の返金を求めたものの、担当者がまだ出勤していないから対応できないと言われる始末。

お風呂や食事はそこそこ良かったものの、スタッフの対応ですべてをダメにしている。
これまでにいろんな宿に泊まってきたが、最低な宿でした。

もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
金浦温泉 学校の栖 2021年07月07日 10:16:23

投稿者 様

この度は、数ある宿泊施設の中より金浦温泉をお選び下さったのに、従業員の対応や伝達が出来ておらず、こちらの落度で四六時中不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、このような内容を正直にお教え頂きまして有難うございます。お教え頂きました事を真摯に受け止め、今後このような事が無いよう努めて参ります。どうも有難うございました。     金浦温泉スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス2食付】薬効豊かな効き湯でお仕事疲れをリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【和室8畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金浦温泉 学校の栖 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 23:37:05

宿泊客を受け入れる資格・能力の無い宿である。理由その1(送迎):楽天サイトに「象潟駅より無料送迎可」と書いておきながら2日前にはフロント女性より象潟より近い金浦にしてくれと連絡あり。羽越線制覇目的で切符はすべて手配済だったので、翌日象潟駅の迎えを申し入れると“元旦は送迎しないが特別で”と言って受けてはくれたが、元旦当日宿に着くと今度は“翌朝の駅への送りができない”と平気で言う。スマホで画面を見せて“いい加減にしろ”と言ったところ上と相談しますと、結果送ってはくれたが呆れるばかりだ。理由その2(食事):時間の10分遅れで会場に行ったら寄せ鍋とすき焼きの皿には火が既に入っていて、若い仲居は火を入れておきましたと平気で言う。また釜飯は既に炊き上がっていた。2皿も同時に火を入れて温かい時に食べられる訳がない。魚の煮つけは素人味付け、茶わん蒸しもカチンコチン、まるで素人料理でクソマズイ!。極めつけは仲居頭(と思う)、19時15分に顔を出して、「19時半には食堂を閉めたい」と言う、オカシクないかこの言葉使い!「閉めさせて頂きたい」ではないか、また事前で言うべきことだ。理由その3(館内素足歩行):地元の日帰り入浴者が多いが宿泊者も素足で館内を歩かせるのは如何なものかと思う、足袋かスリッパ位用意してほしい。部屋の緊急用スリッパは無かった。総じて余りにヒドイ!、社長・支配人・フロント・板場・仲居は接客業をしっかり勉強すべきだ。まともな仕事が出来ないのであれば宿泊客を受け入れるべきではなく、秋田南部の日帰り客だけ相手にした方がよいのではないか?余りに程度が低いので公共の宿かと思いきや民間経営で呆れるばかりだ。何でこんなところが楽天で総合4点も付くんだろうか?そりゃ悪評は「この投稿は公開を控えさせていただきます」といって消すからだろう。公開はしないにしても宿にはしっかり伝えて頂きたい。そうしないと宿にも楽天にもいずれ返ってくるのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
金浦温泉 学校の栖 2018年02月03日 11:06:46

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
またお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また数々のご指摘今後の参考とさせて頂きます。
送迎に関しましてはこちら側の説明不足と、送迎管理の不足がありましたので次回より改善していきたいと思います。
また、食事に関しましてはお席に着き次第、温かい料理をお出しするように心がけていきます。
当館は、民間経営で勉強不足な所もありサービスが行き届かない時があります。それでも、古く懐かしい雰囲気を大事にし、距離感の近い接客を行ってきました。
しかし、今回のご意見を参考に今一度見直し、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ