2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Gasthaus44higashimikuni のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月01日 09:11:23
-
予定チェックイン時間が変更になるときは必ず連絡したほうがベターです。
階段がかなり急です!!足腰に不安のある方は難しいと思います。
枕元に閉じれる棚があるけど鍵がないので、心配な方は100均で用意されると良いと思います。
シャワー室ありますが、近所に「北中島新温泉」というエモい銭湯を利用しました。
朝食時間には持ち込んで軽く済ませられる場所はありますが、残念ながら朝以外は使用できません。
個人的にはただ泊まるだけなら、ネカフェよりは全然快適だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ご利用のお部屋
- 【ドミトリー6人部屋【男女共同部屋】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Gasthaus44higashimikuni のクチコミ
楽天ページの表記と違う点がいくつかありました。
チェックアウト時間は12:00ではなく11:00
23:00以降は一時間遅れるごとに+1000円追加料金が発生する
私が今回表記と違い驚いた点は上記2点ですが、とても重要なことだと思います。
立地は駅近ですが、すこし奥まったところにあり私は迷子になりました。電話したところ迎えにきて頂けたのはよかったです。
女性部屋自体は綺麗で、ベットスペースは広めでした。大きなライトも一人1つあり、鍵付きの貴重品入れもあります。ですが、荷物を広げる共有スペースがとても狭かったです。
シャンプーボディソープ、化粧水、バスタオルなど必要最低限が無料で使用できるのが他のゲストハウスとちがうなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する