楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
ロビーで の応対男女スタッフで差が目立った。男性スタッフに「ゴミ箱は何処ですか」と聞くと「置いてません」と愛想のない返事でした。あの辺りでホテルは一軒だけで、競争相手がいないからだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。確かにゴミ箱は景観などを配慮し設置していないため、ごみの処分が必要なお客様に関しましては私共でお預かりし処分をさせて頂いております。しかしながら、この度はスタッフに教育が行き届いておらずご不快、ご不便な思いをおかけし大変申し訳ございません。本来であればお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供するのが私どもの役目でありながら、これほど残念な思いをさせてしまうなど、本当にお恥ずかしい限りでございます。お客様からのお言葉を無駄にする事の無きよう、全スタッフで共有し、今後はさらにお客様に安心、快適にご利用いただけるサービス提供を心掛け、精進して参ります。お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、感謝申し上げます。誠に勝手を申し上げますが、今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。お客様に、またお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。宿泊課:中曽根
アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉 のクチコミ
ロビーで の応対男女スタッフで差が目立った。男性スタッフに「ゴミ箱は何処ですか」と聞くと「置いてません」と愛想のない返事でした。あの辺りでホテルは一軒だけで、競争相手がいないからだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。確かにゴミ箱は景観などを配慮し設置していないため、ごみの処分が必要なお客様に関しましては私共でお預かりし処分をさせて頂いております。しかしながら、この度はスタッフに教育が行き届いておらずご不快、ご不便な思いをおかけし大変申し訳ございません。本来であればお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供するのが私どもの役目でありながら、これほど残念な思いをさせてしまうなど、本当にお恥ずかしい限りでございます。
お客様からのお言葉を無駄にする事の無きよう、全スタッフで共有し、今後はさらにお客様に安心、快適にご利用いただけるサービス提供を心掛け、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、感謝申し上げます。
誠に勝手を申し上げますが、今後もご愛顧いただけますと幸いでございます。
お客様に、またお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。
宿泊課:中曽根