楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
コインランドリーはたくさんあるのに、電子レンジは2階にしかなかった。もう少し増やして欲しい。自動のチェックイン機が2台もあるのに、テェックインに手間取ってる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<千葉印西牧の原駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から、当ホテルを選びご利用頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、電子レンジが少ないという点につきましてご不便をお掛け致しましたこと、チェックインに長い時間をかけてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。 電子レンジの件につきましては、お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。チェックインにつきましては、当ホテルには自動チェックイン機ではなく、精算機が2台ございますが、一度フロントに来てお手続きをさせて頂いてから、精算機でご精算して頂いております。今後、自動チェックイン機を導入するなど、スムーズにチェックインの対応ができますよう、またいかにお客様をお待たせせずにチェックインできるか今一度、対策を考えております。大変申し訳御座いませんでした。この度は、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をご投稿頂きありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、いつか挽回の機会をいただけるとすれば、この上ない光栄でございます。 宿泊課:松戸
アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈千葉印西牧の原駅前〉 のクチコミ
コインランドリーはたくさんあるのに、電子レンジは2階にしかなかった。もう少し増やして欲しい。
自動のチェックイン機が2台もあるのに、テェックインに手間取ってる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<千葉印西牧の原駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から、当ホテルを選びご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、電子レンジが少ないという点につきましてご不便をお掛け致しましたこと、チェックインに長い時間をかけてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
電子レンジの件につきましては、お客様の貴重なご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。
チェックインにつきましては、当ホテルには自動チェックイン機ではなく、精算機が2台ございますが、一度フロントに来てお手続きをさせて頂いてから、精算機でご精算して頂いております。
今後、自動チェックイン機を導入するなど、スムーズにチェックインの対応ができますよう、またいかにお客様をお待たせせずにチェックインできるか今一度、対策を考えております。
大変申し訳御座いませんでした。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をご投稿頂きありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、いつか挽回の機会をいただけるとすれば、この上ない光栄でございます。
宿泊課:松戸