楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.44
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.37
  • 食事3.53

設備・アメニティ4

マイレージ・ジャック24さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

マイレージ・ジャック24さん [40代/男性] 2017-02-13 20:43:03

昔のホテルの経営権を譲り受けたのであって、基本的には綺麗な施設だが至る所で昔の面影を残す。特にバスは非常に狭い。

サービスは大規模ホテルらしい安定したサービスを提供できる宿泊施設。良く言えば安定、悪く言えば機械的。旧施設に宿泊したことがあるがもう少し人間味があったような気がする。

朝食は良い。ネット環境も良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017-02-14 05:31:44

この度はアパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の御感想を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。
仰る通り昨年の12月15日にリブランドオープンしたばかりでございまして、これから大きな改装工事を行っていく予定でございます。
ユニットバスの件につきましてお客様に不快な思いを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またご朝食に関しまして、お褒めのお言葉有難うございます。お客様の声を真摯に受け止めまして、設備面・サービス面含めまして、お客様に喜んで頂けるホテルを目指して励んで参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちしております。

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル前】 こだわり食材の朝食付きプラン ☆2016年12月15日(木)開業☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングル【禁煙室】10平米/100cm幅ベッド1台】
マイレージ・ジャック24さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ