楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.44
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.43
  • 食事3.71

食事4

ひろはれ6891さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

ひろはれ6891さん [30代/男性] 2017-02-18 15:54:55

(前ホテルからの引き続きではなくアパホテルとして評価しています。)
立地満足。食事も他のアパホテルよりもメニューに独自性が見られる。
品数も豊富。
部屋は、やや狭い。寝るだけでは充分。
サービスに関しては、安定のアパ品質。

(ここだけは前回も含めてになってしまいますが)
今回も前回も朝食付きで、朝食券を渡し忘れされました。
まぁミスはあるんでしょうが。

個人的にはアパホテルは好きなほうです。
なぜか話題になっている本も置いていただけると嬉しいです。

値段がこのままならば、またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017-02-18 21:00:51

この度はアパホテル宮崎延岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊のご感想・ご意見を賜りましたことをおつく御礼申し上げます。

お客様にお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく感じます。
お客様の仰る通り、アパホテルは高立地を目指しており満足頂けて光栄でございます。
朝食の件に関しましてもお褒めの言葉を頂きありがとうございます。フロント、レストランスタッフ共に大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉に慢心することなく更により良いホテルとなります様精進してまいります。
お部屋の件に関しましては今回ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。アパホテルは部屋が狭いと言われておりますが、こちらはコンパクトでコンフォータブルなお部屋を目指しております。ご理解頂けたら幸いでございます。
また、朝食券の渡し忘れにつきましては、本当に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、しっかりと気を引き締めより良いサービスを提供して参ります。

そして、アパホテルが好きと言って下さり本当にありがとうございます。これからもお客様の期待にお応え出来るよう精進して参ります。
話題の本も現在客室に設置致しました。宜しければご一読下さい。

料金に関しましては、変動がございますのでご了承くださいませ。
お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちしております。

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル前】 こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングル【喫煙可】10平米/100cm幅ベッド1台】
ひろはれ6891さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ