楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロント職員の対応が全くなっていない。宿泊プランのチエックイン13時からとなっているのに15時からでないとチエックインできないと言われる。朝食付きで予約していたのにも関わらず、予約が朝食なしとなっていると言われ、追加労金を徴収される。追加料金を徴収された後、予約内容を再度自分で検索、その画面を見せ、やっと納得した。フロント職員の教育、馬鹿にはあきれてものが言えない。私は厳しく言う方だが、言えない人は納得出来ないが、言えずに、追加料金を払う人が多いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際に不手際がございましたことで、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、重ねてご朝食券での不手際がございましたことも、お詫びいたします。これは、チェックインを担当させていただきました職員の不手際としてだけではなく、13時にチェックインされるお客様がいらっしゃることを共有できなかったフロント職員全員の問題としてとらえまして、ご朝食券での不手際とも合わせ、今後の対応に生かす所存でございます。 せっかくの楽しいご旅行を、わたくしどもの不手際でご不快にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、このようにはっきりとお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のお叱りの声は、われわれ職員を育てて下さる貴重なものでございます。この度はお客様にご不快な思いをおさせいたしましたが、今回のようなことに限らず、そうしたことが今後ございませんように、職員一同、努めます次第でございます。この度は、誠にありがとうございました。アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 柳田
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉(宮崎県)
1.0
投稿日:2017-03-21 17:20:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ぶんちゃん023さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
フロント職員の対応が全くなっていない。
宿泊プランのチエックイン13時からとなっているのに15時からでないとチエックインできないと言われる。
朝食付きで予約していたのにも関わらず、予約が朝食なしとなっていると言われ、追加労金を徴収される。追加料金を徴収された後、予約内容を再度自分で検索、その画面を見せ、やっと納得した。
フロント職員の教育、馬鹿にはあきれてものが言えない。私は厳しく言う方だが、言えない人は納得出来ないが、言えずに、追加料金を払う人が多いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際に不手際がございましたことで、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、重ねてご朝食券での不手際がございましたことも、お詫びいたします。これは、チェックインを担当させていただきました職員の不手際としてだけではなく、13時にチェックインされるお客様がいらっしゃることを共有できなかったフロント職員全員の問題としてとらえまして、ご朝食券での不手際とも合わせ、今後の対応に生かす所存でございます。
せっかくの楽しいご旅行を、わたくしどもの不手際でご不快にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、このようにはっきりとお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のお叱りの声は、われわれ職員を育てて下さる貴重なものでございます。この度はお客様にご不快な思いをおさせいたしましたが、今回のようなことに限らず、そうしたことが今後ございませんように、職員一同、努めます次第でございます。この度は、誠にありがとうございました。
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 柳田