楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.48
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.34
  • 食事3.67

総合1

ぶんちゃん023さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

ぶんちゃん023さん [60代/男性] 2017-03-21 17:20:06

フロント職員の対応が全くなっていない。
宿泊プランのチエックイン13時からとなっているのに15時からでないとチエックインできないと言われる。
朝食付きで予約していたのにも関わらず、予約が朝食なしとなっていると言われ、追加労金を徴収される。追加料金を徴収された後、予約内容を再度自分で検索、その画面を見せ、やっと納得した。
フロント職員の教育、馬鹿にはあきれてものが言えない。私は厳しく言う方だが、言えない人は納得出来ないが、言えずに、追加料金を払う人が多いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017-03-22 02:07:21

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際に不手際がございましたことで、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、重ねてご朝食券での不手際がございましたことも、お詫びいたします。これは、チェックインを担当させていただきました職員の不手際としてだけではなく、13時にチェックインされるお客様がいらっしゃることを共有できなかったフロント職員全員の問題としてとらえまして、ご朝食券での不手際とも合わせ、今後の対応に生かす所存でございます。
 せっかくの楽しいご旅行を、わたくしどもの不手際でご不快にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、このようにはっきりとお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のお叱りの声は、われわれ職員を育てて下さる貴重なものでございます。この度はお客様にご不快な思いをおさせいたしましたが、今回のようなことに限らず、そうしたことが今後ございませんように、職員一同、努めます次第でございます。この度は、誠にありがとうございました。

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 柳田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル前】 最大24時間滞在 13時In→翌13時Out 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【西館】セミダブル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】
ぶんちゃん023さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ