楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.46
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

立地4

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-24 23:53:19

部屋はリニューアルされて綺麗ですし、シャワーの水圧も申し分なくて
快適でした。
エレベーターが西館には1つしかないので、宿泊客が多い日は結構
ストレスになるだろうなと思いました。

朝食は宿泊プランに含まれていましたが、別途利用する場合は代金が1000円を
超える設定は高すぎると思いました。あらかじめ朝食込のプランで予約
すべきなんでしょうね。
でも、料理はおいしかったですね。品数もそこそこありますし、ちゃんと
係りの方が常に居られるので特に不満はなかったです。

一番の問題はソフト面ですね。
スタッフのもたもたした感じが、イラつきましたね。
なんだろ、オペレーションを把握していないのでしょうか。
チェックインの手続きの手際が悪いからか、結構19時頃だったと
思いますが、みなさん並んで待たされてましたね。
もっとテキパキとやってもらいたいものです。

次に宿泊する際はイライラさせられないことを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017-05-25 02:56:13

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋ならびにご朝食に関しまして、快適なご滞在となられましたようで従業員一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、チェックインの際にお客様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご到着やご帰館が重なる時間帯はどうしても混雑する事がございますが、フロントスタッフ一丸となって少しでもお客様をお待たせせずにスムーズなお部屋へのご案内ができます様に努めて参ります。もちろん、お客様よりご指摘いただきましたソフト面の強化も怠らず邁進して参ります。
ご多忙のところ貴重なご投稿を頂き本当にありがとうございました。
当ホテルは6月21日にグランドオープン致します。ハード面だけではなく、ソフト面も改善を図ったグランドオープンを迎える所存でございます。
また延岡にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 後藤

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル中】 こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【西館】シングル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】