楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
隣の部屋の若い女性と思われる5,6人が夜遅くまで、騒いでいたので眠れませんでした、2泊目は静かでぐっすり眠れました。駐車場の案内が分かりにくいし、係員の方の案内が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<宮崎延岡駅前>にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。他のお客様による騒音で睡眠が満足にお取りになれなかったとのこと、大変心苦しい限りです。フロントにご連絡頂けましたら、注意喚起やお部屋に空きがあればルームチェンジなど対応致しますので、ご遠慮なくお伝えくださいませ。駐車場案内につきまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後はわかりやすく丁寧な案内ができる様に、改善に努めて参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
隣の部屋の若い女性と思われる5,6人が夜遅くまで、騒いでいたので眠れませんでした、2泊目は静かでぐっすり眠れました。
駐車場の案内が分かりにくいし、係員の方の案内が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<宮崎延岡駅前>にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
他のお客様による騒音で睡眠が満足にお取りになれなかったとのこと、大変心苦しい限りです。フロントにご連絡頂けましたら、注意喚起やお部屋に空きがあればルームチェンジなど対応致しますので、ご遠慮なくお伝えくださいませ。
駐車場案内につきまして、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後はわかりやすく丁寧な案内ができる様に、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 泰山