楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:394件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.50
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.44
  • 食事3.63

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KOU73さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

KOU73さん [40代/男性] 2018-06-14 16:05:54

以前はしなかった西館のエレベーター開閉の際、異音があって
気味が悪かった。
安全性については問題ないとのコメントもあるようだが
それであれば、そのような説明はきっちり事前にしておくべきであって
言い訳にしか聞こえませんよ。非常に怖い音が毎回します。

朝食のクオリティー、下がりましたか?
1300円と高値過ぎますが、1年くらい前はそこそこの価値はあったような
記憶があります。
今のですと800円くらいかな。品数はあるものの、なんとなく地味な感じがします。
取りにくいし。ご飯のパサつきも連日ありました。
朝食をとる人が少ないのも頷けます。

チェックインの際の男性スタッフのもたもたした感じ。
どの男性フタッフも相変わらずですが、オペレーションの習熟レベル
どうにかならないものなのでしょうか。
決済も事前に終わっているのに何分チェックインに要するのでしょうか。
朝食に関する説明も漏れていましたし・・・イライラさせられる滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018-06-15 00:58:38

この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
西館のエレベーターに関しましては、専門の業者様による点検を毎月実施しており、安心してお使い頂けます。
異音に関しましては、特に念入りに点検しておりますので、ご安心ください。
また、レストランに関しまして、現在、味と好感度の向上を目指して、改善を図っております。
また、前日までに朝食券をお買い求め頂きますと、1,100円でお召し上がり頂けます。
フロントスタッフのチェックイン時の対応に関しまして、全てのお客様に対して「迅速かつ正確な対応」が出来る様、スキルの向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
全てのお客様が、心の底からリラックス出来る快適空間を提供するため、改善とサービス向上に努め、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

2018年7月12日追記
西館エレベーターのドア開閉モーターを取替致しました。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩2分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【西館】シングル【喫煙可】11平米/120cm幅ベッド1台】