楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.48
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.34
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-15 23:13:18

いつも西館に宿泊していたが、今回は本館にしたけど
ベッドが寝心地が良かった。

部屋にエアコンが1台ずつついているのはいいが、風量を
強弱の2つしか設定できないため、室温調整に困る。

翌朝の朝食券を清掃係に処分されていたのには
驚いた。
毎回1件は新たな問題に直面させられる。
このホテル、基本の基本ができていないところが多い。

仕事のため、仕方なく泊まるしかないのが残念なところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018-08-16 06:50:18

この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本館のお部屋には、オリジナルベッド「Cloud fit」と、快眠を追及したオリジナル枕「Air Relax」を導入しております。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、朝食券の件に関しまして、ご不快な思いをされた事と思います。
心よりお詫び申し上げます。
同じ事が二度と起こらない様、厳しく指導致します。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
全てのお客様が、心の底からリラックス出来る快適空間を提供するため、改善とサービス向上に努め、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】セミダブル【喫煙可】12平米/120cm幅ベッド1台】