楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
とにかく、駅に近いのはありがたいですね。それに、コンビニが近いので助かりました。ただ、受付の方たちが・・・・丁寧なのは良いのですが、容量が悪くて中国からの観光客とのやり取りに時間がかかって、かなりの行列になっていました。こちらは、両替のためだけに待っているのに・・・・自動の両替機を設置したらどうでしょうか?洗濯をするのに100円コインしか使えないので、洗濯が終わって乾燥機にかけるのにコインが無くって・・・・かなり待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。まずは、フロントスタッフの対応に関しまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、1名のお客様に対し複数名で対応する事のないように注意致します。両替や外出などでお急ぎの際は、チェックインの列から離れて頂いても構いません。接客していないスタッフへ、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。貴重なご意見、ありがとうございます。全てのお客様が、リラックスして過ごせる快適空間を提供するため、改善とサービス向上に全力を注いで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
とにかく、駅に近いのはありがたいですね。
それに、コンビニが近いので助かりました。
ただ、受付の方たちが・・・・丁寧なのは良いのですが、容量が悪くて
中国からの観光客とのやり取りに時間がかかって、かなりの行列になっていました。
こちらは、両替のためだけに待っているのに・・・・
自動の両替機を設置したらどうでしょうか?
洗濯をするのに100円コインしか使えないので、洗濯が終わって乾燥機にかけるのに
コインが無くって・・・・かなり待たされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずは、フロントスタッフの対応に関しまして、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、1名のお客様に対し複数名で対応する事のないように注意致します。
両替や外出などでお急ぎの際は、チェックインの列から離れて頂いても構いません。
接客していないスタッフへ、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
貴重なご意見、ありがとうございます。
全てのお客様が、リラックスして過ごせる快適空間を提供するため、改善とサービス向上に全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 泰山