楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
宿泊を追加したのですが、受付の方たちの容量が悪るく、予約したのに受けてないと言われ困惑しました。おまけに宿泊追加だから、そのまま同じ部屋で良いのかと確認したら、変わってくれと言われたので、荷物をまとめて一度チェックアウトに受付に行ったのに・・・え??そのままのお部屋を使ってもいいですよと言われ、また、荷物をもって部屋に帰り、シワにならないように畳んだ洋服を出す始末!新人さんだったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。まずは、フロントスタッフの対応と案内に関しまして、大変ご不快な思いをされたことと思います。心よりお詫び申し上げます。全てのスタッフが迅速かつ正確な接客が出来るよう、スキルアップに努めて参ります。貴重なご意見、ありがとうございます。全てのお客様が、リラックスして過ごせる快適空間を提供するため、改善とサービス向上に全力を注いで参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
宿泊を追加したのですが、受付の方たちの容量が悪るく、予約したのに受けてないと言われ困惑しました。
おまけに宿泊追加だから、そのまま同じ部屋で良いのかと確認したら、変わってくれと言われたので、
荷物をまとめて一度チェックアウトに受付に行ったのに・・・
え??そのままのお部屋を使ってもいいですよと言われ、また、荷物をもって部屋に帰り、シワにならないように畳んだ洋服を出す始末!新人さんだったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まずは、フロントスタッフの対応と案内に関しまして、大変ご不快な思いをされたことと思います。
心よりお詫び申し上げます。
全てのスタッフが迅速かつ正確な接客が出来るよう、スキルアップに努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
全てのお客様が、リラックスして過ごせる快適空間を提供するため、改善とサービス向上に全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 泰山