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アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
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両親と同じアパホテルを予約したつもりが両親の分は間違えてしまいご近所にあるもうひとつのアパホテルを予約してしまいました。チエックイン時間を変更の為連絡をしたらその事が判明。両親もこちらの新館の方にしていただけるとの事でしたが近所だったしカード決済済みだったし自分が面倒だったのでそのままのホテルに別々に宿泊する事にしました。普段自分が泊まるホテルより格段と綺麗でした。ホテルの案内に本館と新館両方の説明がされていましたが自分が泊まっているのはどちらなのか分かりませんでした。案内資料は別にした方が良いかと思います。ホテルは自分が今まで泊まった事のあるビジネスホテルでは1番綺麗でした。欲を言えばウェルカムドリンクの水1本でも冷蔵庫に入っていたらかなりみなさん喜ぶかと思います。でもこのお値段でそこまで期待は出来ないかな。あとは各階もしくはホテル内にいくつか加湿器や空気清浄機があればいいのにと思います。wi-fi接続アドレスとパスワードはフロントにて渡してくれるのでありがたいですね。安心してつかえます。ただ速度は若干遅めです。それでもどこか旅行に行く時は全国のアパホテルを使用したいと思いました。それほど快適に過ごせた綺麗なホテルでした。
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この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。多くのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。清掃に関しましては特に力を入れており、アメニティ類の交換・補充を毎日行っており、常に新品の物をお使い頂いております。また、当ホテルにはウェルカムドリンクのサービスはございませんが、連泊のお客様に限り、「シーツ」「布団カバー」「枕カバー」の3点のみ同じものを使用する『アパ・エコメイク』というサービスがございます。こちらを利用して頂くと「ミネラルウォーター1本」を無料でプレゼント致します。さらに、色々な物と交換できる「エコ・アクションポイント200P」も進呈致します。是非、ご利用くださいませ。また、加湿器・空気清浄器に関しましては、フロントの方にご用意がございますのでお気軽にご連絡くださいませ。さらに、事前にご連絡いただければ、到着前にお部屋に入れておく事も可能でございます。【本館】と【新館】に関しましてはお部屋番号で判別する事が出来ます。お部屋番号3桁の内、中央の数字が0~3(201,531等)のお部屋は【本館】、4~6(357,565等)と先頭の数字が6と7から始まるお部屋(666,711等)は【西館】となります。案内資料に関しましては、改善を検討いたします。ご不明な点が少しでもございましたら、是非フロントへご連絡くださいませ。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。全てのお客様が、快適に過ごせる空間づくりの為、更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。またのご来館を、心よりお待ちしております。フロント 泰山
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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
両親と同じアパホテルを予約したつもりが両親の分は間違えてしまいご近所にあるもうひとつのアパホテルを予約してしまいました。チエックイン時間を変更の為連絡をしたらその事が判明。両親もこちらの新館の方にしていただけるとの事でしたが近所だったしカード決済済みだったし自分が面倒だったのでそのままのホテルに別々に宿泊する事にしました。普段自分が泊まるホテルより格段と綺麗でした。ホテルの案内に本館と新館両方の説明がされていましたが自分が泊まっているのはどちらなのか分かりませんでした。案内資料は別にした方が良いかと思います。ホテルは自分が今まで泊まった事のあるビジネスホテルでは1番綺麗でした。欲を言えばウェルカムドリンクの水1本でも冷蔵庫に入っていたらかなりみなさん喜ぶかと思います。でもこのお値段でそこまで期待は出来ないかな。あとは各階もしくはホテル内にいくつか加湿器や空気清浄機があればいいのにと思います。wi-fi接続アドレスとパスワードはフロントにて渡してくれるのでありがたいですね。安心してつかえます。ただ速度は若干遅めです。それでもどこか旅行に行く時は全国のアパホテルを使用したいと思いました。それほど快適に過ごせた綺麗なホテルでした。
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この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
清掃に関しましては特に力を入れており、アメニティ類の交換・補充を毎日行っており、常に新品の物をお使い頂いております。
また、当ホテルにはウェルカムドリンクのサービスはございませんが、連泊のお客様に限り、「シーツ」「布団カバー」「枕カバー」の3点のみ同じものを使用する『アパ・エコメイク』というサービスがございます。
こちらを利用して頂くと「ミネラルウォーター1本」を無料でプレゼント致します。
さらに、色々な物と交換できる「エコ・アクションポイント200P」も進呈致します。
是非、ご利用くださいませ。
また、加湿器・空気清浄器に関しましては、フロントの方にご用意がございますのでお気軽にご連絡くださいませ。
さらに、事前にご連絡いただければ、到着前にお部屋に入れておく事も可能でございます。
【本館】と【新館】に関しましてはお部屋番号で判別する事が出来ます。
お部屋番号3桁の内、中央の数字が0~3(
201,531等)のお部屋は【本館】、4~6(357,565等)と先頭の数字が6と7から始まるお部屋(666,
711等)は【西館】となります。
案内資料に関しましては、改善を検討いたします。
ご不明な点が少しでもございましたら、是非フロントへご連絡くださいませ。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
全てのお客様が、快適に過ごせる空間づくりの為、更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山