楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
・延岡に帰省時はいつも利用している(駅より近い)・洗面台のキズ・靴ベラの位置が一目で判り難く(靴ベラの色と設置場所が同化している)&ベラが短い・水のサービスは良い・又利用したい(コンビニ近い)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、多くのお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼を申し上げます。一方で、洗面台のキズと靴ベラの件に関しましては、大変ご不快な思いをされた事と思います。心よりお詫び申し上げます。キズについては早急に点検致します。また、「駅やコンビニが近くて便利だ」という声は、多くのお客様から頂いております。ミネラルウォーターに関しましては、連泊のお客様限定の「アパ・エコメイク」というサービスにご協力いただいたお客様へ進呈さていただいております。貴重なご意見ありがとうございました。全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。またのご来館を、心よりお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
・延岡に帰省時はいつも利用している(駅より近い)
・洗面台のキズ
・靴ベラの位置が一目で判り難く(靴ベラの色と設置場所が同化している)&ベラが短い
・水のサービスは良い
・又利用したい(コンビニ近い)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼を申し上げます。
一方で、洗面台のキズと靴ベラの件に関しましては、大変ご不快な思いをされた事と思います。
心よりお詫び申し上げます。
キズについては早急に点検致します。
また、「駅やコンビニが近くて便利だ」という声は、多くのお客様から頂いております。
ミネラルウォーターに関しましては、連泊のお客様限定の「アパ・エコメイク」というサービスにご協力いただいたお客様へ進呈さていただいております。
貴重なご意見ありがとうございました。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山