楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
他の人の酷評を読んで覚悟はしてましたが、想像以上に酷いです。まず、チェックインで長蛇の列。フロントスタッフ2名で捌ける訳がありませんよね。チェックイン簡略化等の工夫は検討されてるのでしょうか?そして部屋が狭い。風呂が狭い。線路に近いので電車がうるさい。浴衣が無い。空調が調整出来ない。こんな環境で翌日体調でも崩したら責任取って頂けるのでしょうか?この程度のクオリティーの割に価格だけはしっかりしてますが、何を根拠にこの値段なのか教えて下さい。宿泊客に掛けるコストは削減しないで欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客室に関して、アパホテル全体のコンセプトとしまして、比較的コンパクトで炭酸ガスの排出を抑えられよう環境に配慮した造りになっております。周辺の音などが気になる際は、是非フロントへご相談ください。お部屋の空き状況により「ルームチェンジ」サービスの適用で、出来る限りの対応をさせて頂きます。また、当ホテルの「浴衣」は、デスクの引き出し内に設置しております。宿泊料金に関しましては、日によって価格が変動し、ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの時期は、少しお高めに設定しております。数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。是非、今後の参考にさせていただきます。全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。またのご来館を、心よりお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
他の人の酷評を読んで覚悟はしてましたが、想像以上に酷いです。
まず、チェックインで長蛇の列。
フロントスタッフ2名で捌ける訳がありませんよね。チェックイン簡略化等の工夫は検討されてるのでしょうか?
そして部屋が狭い。風呂が狭い。線路に近いので電車がうるさい。浴衣が無い。空調が調整出来ない。こんな環境で翌日体調でも崩したら責任取って頂けるのでしょうか?
この程度のクオリティーの割に価格だけはしっかりしてますが、何を根拠にこの値段なのか教えて下さい。
宿泊客に掛けるコストは削減しないで欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室に関して、アパホテル全体のコンセプトとしまして、比較的コンパクトで炭酸ガスの排出を抑えられよう環境に配慮した造りになっております。
周辺の音などが気になる際は、是非フロントへご相談ください。
お部屋の空き状況により「ルームチェンジ」サービスの適用で、出来る限りの対応をさせて頂きます。
また、当ホテルの「浴衣」は、デスクの引き出し内に設置しております。
宿泊料金に関しましては、日によって価格が変動し、ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの時期は、少しお高めに設定しております。
数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
是非、今後の参考にさせていただきます。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山