楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊したプランは変更になっています。(今は関係ありませんけど) 4日目に清掃を朝一番の9時に依頼したが、2時間ほど時間をつぶして(このくそ暑い中)11時前にホテルに帰ったが、何もしていない、すぐフロントに連絡した、今からだと、何をふざけたことを言っている、掃除はもういいからタオルとか他の物を持ってきてくれと、言ったが、持ってこないどころか、謝りもしない、清掃の人に言って交換類をもらった。 今まで色んなもホテルに泊まったが、こんな不愉快で頭にきたことはない、、このホテルに又泊まるかと、言われたが、返答は言わなくてもいいだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。清掃の件につきまして、大変御不快な思いをされた事と思います。心よりお詫び申し上げます。同じ案件が二度と発生しない様、スタッフ間での情報共有をしっかりと行い、問題点の改善を図って参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。またのご来館を、心よりお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
宿泊したプランは変更になっています。(今は関係ありませんけど)
4日目に清掃を朝一番の9時に依頼したが、2時間ほど時間をつぶして(このくそ暑い中)11時前にホテルに帰ったが、何もしていない、すぐフロントに連絡した、今からだと、何をふざけたことを言っている、掃除はもういいからタオルとか他の物を持ってきてくれと、言ったが、持ってこないどころか、謝りもしない、清掃の人に言って交換類をもらった。
今まで色んなもホテルに泊まったが、こんな不愉快で頭にきたことはない、、このホテルに又泊まるかと、言われたが、返答は言わなくてもいいだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃の件につきまして、大変御不快な思いをされた事と思います。心よりお詫び申し上げます。
同じ案件が二度と発生しない様、スタッフ間での情報共有をしっかりと行い、問題点の改善を図って参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山