楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回、二泊させて頂きましたが、遠方からやっと着いて車を停めようと駐車場を確認したら、停める場所がないので、有料の駅駐車場に停めるように言われました。駐車場の係とフロントが全く連携がとれておらず、フロントでは他人事のような対応で、非常に不快です。有利駐車場への案内も行ってみたら一方通行で通れず。翌日なんとか駐車場の予約を入れましたが、適当な対応で、確認すると聞くたび説明が違い、結局、予約した駐車場も勝手に別の場所に変えられてました。三部屋予約しているのに、せめて部屋分だけの駐車場確保はして欲しいです。先着順って遠方の客を馬鹿にしているように感じました。二度と利用したくないです。せっかくの旅行が台無しにされた気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。また、駐車場に関しましては、全てのご宿泊のお客様を平等に到着順でご案内しております。大型バスなどは事前予約で確保はしておりますが、基本的には到着順です。その点はご了承くださいませ。数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
今回、二泊させて頂きましたが、遠方からやっと着いて車を停めようと駐車場を確認したら、停める場所がないので、有料の駅駐車場に停めるように言われました。
駐車場の係とフロントが全く連携がとれておらず、フロントでは他人事のような対応で、非常に不快です。
有利駐車場への案内も行ってみたら一方通行で通れず。
翌日なんとか駐車場の予約を入れましたが、適当な対応で、確認すると聞くたび説明が違い、結局、予約した駐車場も勝手に別の場所に変えられてました。
三部屋予約しているのに、せめて部屋分だけの駐車場確保はして欲しいです。
先着順って遠方の客を馬鹿にしているように感じました。
二度と利用したくないです。
せっかくの旅行が台無しにされた気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
また、駐車場に関しましては、全てのご宿泊のお客様を平等に到着順でご案内しております。大型バスなどは事前予約で確保はしておりますが、基本的には到着順です。その点はご了承くださいませ。
数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 泰山