楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.48
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.34
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 09:06:58

今回、二泊させて頂きましたが、遠方からやっと着いて車を停めようと駐車場を確認したら、停める場所がないので、有料の駅駐車場に停めるように言われました。
駐車場の係とフロントが全く連携がとれておらず、フロントでは他人事のような対応で、非常に不快です。
有利駐車場への案内も行ってみたら一方通行で通れず。
翌日なんとか駐車場の予約を入れましたが、適当な対応で、確認すると聞くたび説明が違い、結局、予約した駐車場も勝手に別の場所に変えられてました。
三部屋予約しているのに、せめて部屋分だけの駐車場確保はして欲しいです。
先着順って遠方の客を馬鹿にしているように感じました。
二度と利用したくないです。
せっかくの旅行が台無しにされた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019-08-15 23:21:06

アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
また、駐車場に関しましては、全てのご宿泊のお客様を平等に到着順でご案内しております。大型バスなどは事前予約で確保はしておりますが、基本的には到着順です。その点はご了承くださいませ。
数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】