楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場の管理が全くされておらず、フロントでの対応も他人事のようで非常に不快でした。車でくる宿泊客に対する配慮に欠けると思います。もう二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。またのご来館をお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉(宮崎県)
1.0
投稿日:2019-08-15 09:17:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わかごん0617さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
駐車場の管理が全くされておらず、フロントでの対応も他人事のようで非常に不快でした。
車でくる宿泊客に対する配慮に欠けると思います。
もう二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 泰山