楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時の対応(女性)がとげとげしい感じであり、不快感をもった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。常にお客様の目線に立った、親切・丁寧な真心サービスを提供できるよう注意喚起を行って参ります。貴重なご意見をありがとうございました。お客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善とサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。またのご来館を、心よりお待ちしております。フロント 泰山
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
チェックイン時の対応(女性)がとげとげしい感じであり、不快感をもった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。
常にお客様の目線に立った、親切・丁寧な真心サービスを提供できるよう注意喚起を行って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善とサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山