楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時チェックインで、15時にホテル到着。90台近くある駐車場は満車。ポールが置いてある箇所が複数ある為、確認したところ連泊者の場所だとの事。確か予約は出来ないと言われた気が...同じ料金で宿泊しているのに、駐車料金のおかげで割引以上の金額を払わされるはめに。仕事柄、チェックイン後に車の出入りが多いせいではありますが、久しぶりに納得のいかない宿泊でした。チェックイン時間前から駐車してよいなら、きちんと記載された方がいいと思います。もうアパgroupのホテルには2度と宿泊しないので、改善されなくてもいいですが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、駐車場に関しまして、私共の説明不足により、ご理解いただけず、大変無念でなりません。今更にはなってしまいますが、詳しくご説明させて下さい。お客様にお泊り頂いたお日にちが台風10号接近により、周辺住民の方々の避難場所として多数ご予約を頂いておりました。通常のチェックインのお時間は15時ではございますが、天候の悪化を危惧され、早着料金をお支払いいただいた上で、早くお部屋に入室される方も多数おられました。そのため、早くに満車になっていたと推測いたします。またご予約の際に、駐車場は数に限りがある為、到着順でのご案内となり、場所の確保は出来ません、とお伝えしておりますが、連泊のお客様につきましてはご到着の際に泊数分の駐車料金をお支払い頂き、チェックアウトのお日にちまで駐車スペースをご用意させていただいております。その為、連泊のお客様分の駐車スペースにはポールを置いて確保しております。以上、私共も最善を尽くした結果ではありますが、まだまだ改善が必要だと痛感しております。これからもスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるような、対応やサービスの向上に努めて参ります。この度は大変お忙しい中、お客様の貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。フロント 岡田
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
15時チェックインで、15時にホテル到着。90台近くある駐車場は満車。ポールが置いてある箇所が複数ある為、確認したところ連泊者の場所だとの事。確か予約は出来ないと言われた気が...
同じ料金で宿泊しているのに、駐車料金のおかげで割引以上の金額を払わされるはめに。
仕事柄、チェックイン後に車の出入りが多いせいではありますが、久しぶりに納得のいかない宿泊でした。
チェックイン時間前から駐車してよいなら、きちんと記載された方がいいと思います。
もうアパgroupのホテルには2度と宿泊しないので、改善されなくてもいいですが...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、駐車場に関しまして、私共の説明不足により、ご理解いただけず、大変無念でなりません。今更にはなってしまいますが、詳しくご説明させて下さい。
お客様にお泊り頂いたお日にちが台風10号接近により、周辺住民の方々の避難場所として多数ご予約を頂いておりました。通常のチェックインのお時間は15時ではございますが、天候の悪化を危惧され、早着料金をお支払いいただいた上で、早くお部屋に入室される方も多数おられました。そのため、早くに満車になっていたと推測いたします。
またご予約の際に、駐車場は数に限りがある為、到着順でのご案内となり、場所の確保は出来ません、とお伝えしておりますが、連泊のお客様につきましてはご到着の際に泊数分の駐車料金をお支払い頂き、チェックアウトのお日にちまで駐車スペースをご用意させていただいております。その為、連泊のお客様分の駐車スペースにはポールを置いて確保しております。
以上、私共も最善を尽くした結果ではありますが、まだまだ改善が必要だと痛感しております。これからもスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるような、対応やサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変お忙しい中、お客様の貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 岡田