楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン際にレトルトカレーを頂き、サービスが良いなと思いました。部屋のバスルームと洗面台に毛髪が数本ありました…フロントに連絡すると謝るばかりで、部屋まで来ません(現場を見ない)次回は他のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。この度、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の対応やサービス向上につなげて参ります。客室清掃に関しても、全スタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。フロント 岡田
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
FIVE HOTEL OSAKA(大阪府)
3.0
投稿日:2024-05-01 09:37:31
ベネフィットホテル岡山駅前(岡山県)
2.0
投稿日:2023-12-21 08:35:26
5.0
投稿日:2023-10-11 11:00:35
都城ロイヤルホテル(宮崎県)
投稿日:2021-07-30 23:04:10
ビジネス宮崎ロイヤルホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2021-07-30 23:00:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
華τさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
チェックイン際にレトルトカレーを頂き、サービスが良いなと思いました。部屋のバスルームと洗面台に毛髪が数本ありました…フロントに連絡すると謝るばかりで、部屋まで来ません(現場を見ない)
次回は他のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の対応やサービス向上につなげて参ります。
客室清掃に関しても、全スタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
フロント 岡田