楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
12月21,22日と宿泊しました。22日の朝、エアコンの効きが悪い旨を伝えて調べておきますとの回答をもらいましたが、22日夜戻ってきての回答が低い温度から設定してくださいとの回答。一番低い17度から設定するも温風出ず送風状態、28度設定まで確認したがまったく変わらず。清掃時に5,10分確認すればわかるであろう事を実施せず、ユーザーの使い方に問題があるような対応は理解に苦しむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在中、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後の対応を改めると共に、設備面の確認を行って参ります。貴重なご意見ありがとうございました。もし、また当館をお選びいただけますと幸いでございます。フロント 大良
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
12月21,22日と宿泊しました。22日の朝、エアコンの効きが悪い旨を伝えて調べておきますとの回答をもらいましたが、22日夜戻ってきての回答が低い温度から設定してくださいとの回答。
一番低い17度から設定するも温風出ず送風状態、28度設定まで確認したがまったく変わらず。
清掃時に5,10分確認すればわかるであろう事を実施せず、ユーザーの使い方に問題があるような
対応は理解に苦しむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後の対応を改めると共に、設備面の確認を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。もし、また当館をお選びいただけますと幸いでございます。
フロント 大良