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アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの案内が雑。エレベーターの位置など丁寧に教えて欲しい。見た目は古いが中はリニューアルしてらいるが、ペットやカーテンは古臭い。エアコンの効きも悪い。
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この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また数多くあるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在でお客様にご満足頂けるお部屋をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、当ホテルは以前別ホテルとして運営しており建物の築年数は数十年経っております。本館客室の内装は1度リニューアルを行っておりますが、お客様のご利用いただきました西館側のお部屋は以前のホテルのまま使用しております。また、ご案内が不適切だったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努めて参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。フロント 興梠
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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
フロントの案内が雑。エレベーターの位置など丁寧に教えて欲しい。見た目は古いが中はリニューアルしてらいるが、ペットやカーテンは古臭い。エアコンの効きも悪い。
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この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回のご滞在でお客様にご満足頂けるお部屋をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルは以前別ホテルとして運営しており建物の築年数は数十年経っております。本館客室の内装は1度リニューアルを行っておりますが、お客様のご利用いただきました西館側のお部屋は以前のホテルのまま使用しております。また、ご案内が不適切だったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し改善に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 興梠