楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
フロントの受付の対応が機械的過ぎて残念です。出来るのかお聞きしても、規則なのでの一点張りアパホテルは柔軟に対応が出来ない、教育ができないホテルでしょうか。初めて泊まりましたが、対応が一番悪いです。笑顔がたりない、配慮が欠けている。接客業を行う上で最も必要なことかと思います。再度ホテル全体で見直しをかけるべきではないでしょうか。ブランドのホテルであるにも関わらず、残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、フィードバックにお時間を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルではより良い時間を過ごしていただける様努力しておりますが、今回その目標を達成できなかったこと事深くお詫び申し上げます。お客様が当ホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。今後、サービス向上の為、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿、ありがとうございました。 フロント 興梠
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル須賀川(福島県)
3.0
投稿日:2023-02-10 11:08:13
ホテルナガノアベニュー(長野県)
4.0
投稿日:2023-02-10 11:06:59
ダイワロイネットホテル郡山駅前(福島県)
投稿日:2023-02-10 11:02:32
投稿日:2023-01-12 16:42:02
5.0
投稿日:2022-08-29 10:04:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
burberryblackさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
フロントの受付の対応が機械的過ぎて残念です。
出来るのかお聞きしても、規則なのでの一点張り
アパホテルは柔軟に対応が出来ない、教育ができないホテルでしょうか。
初めて泊まりましたが、対応が一番悪いです。
笑顔がたりない、配慮が欠けている。
接客業を行う上で最も必要なことかと思います。
再度ホテル全体で見直しをかけるべきではないでしょうか。
ブランドのホテルであるにも関わらず、残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、フィードバックにお時間を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルではより良い時間を過ごしていただける様努力しておりますが、今回その目標を達成できなかったこと事深くお詫び申し上げます。お客様が当ホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。今後、サービス向上の為、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿、ありがとうございました。 フロント 興梠