楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.48
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.34
  • 食事3.67

総合1

burberryblackさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

burberryblackさん [30代/男性] 2021-12-17 23:24:51

フロントの受付の対応が機械的過ぎて残念です。
出来るのかお聞きしても、規則なのでの一点張り
アパホテルは柔軟に対応が出来ない、教育ができないホテルでしょうか。
初めて泊まりましたが、対応が一番悪いです。
笑顔がたりない、配慮が欠けている。
接客業を行う上で最も必要なことかと思います。
再度ホテル全体で見直しをかけるべきではないでしょうか。
ブランドのホテルであるにも関わらず、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2021-12-18 05:23:23

この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、フィードバックにお時間を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルではより良い時間を過ごしていただける様努力しておりますが、今回その目標を達成できなかったこと事深くお詫び申し上げます。お客様が当ホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。今後、サービス向上の為、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿、ありがとうございました。 フロント 興梠

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍!お得なポイントアッププラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【■西館 シングル■ 喫煙可】