楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2連泊で利用しました。初日は駐車場が空いていなく近隣の駐車場を利用しましたが、フロントの方が分かりやすく説明してくれたおかげで迷わず駐車できました。2日目は敷地内の駐車場に駐車しましたが、軽用の駐車場に普通乗用車が停まっており出庫するときに出しにくかったです。ホテルとしてどのように対応したのかわかりませんが、どこにでもいるマナーの悪い客がいたようです。また、出庫時朝早かったので、割引用のQRコードが読み取れず苦労しました。フロントに尋ねたところ光が足りないと読み取れないみたいでスマホのライトで照らしたら読み取れました。チェックアウト時にひと言教えてくれるか、精算機にその記載があればわざわざ戻らずに済むので、そのように改善してほしいです。その他気になったところは、お風呂の湯温調整が湯と水を混ぜる方式なので面倒くさいのと、カラン(?)の部分が熱くなるのでやけどしそうでした。その他は普通のビジネスホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。駐車場とバスルーム設備についてご不便おかけし申し訳ございませんでした。駐車場の精算機につきましては、コインパーキング会社には早急に対応して頂くよう申し入れ致しました。バスルームのカランにつきましては、早期改善は難しいかと存じますが、お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルとなるよう、日々精進を重ねて参ります。ご投稿頂き有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますフロント 駒井
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
2連泊で利用しました。
初日は駐車場が空いていなく近隣の駐車場を利用しましたが、フロントの方が分かりやすく説明してくれたおかげで迷わず駐車できました。
2日目は敷地内の駐車場に駐車しましたが、軽用の駐車場に普通乗用車が停まっており出庫するときに出しにくかったです。ホテルとしてどのように対応したのかわかりませんが、どこにでもいるマナーの悪い客がいたようです。また、出庫時朝早かったので、割引用のQRコードが読み取れず苦労しました。フロントに尋ねたところ光が足りないと読み取れないみたいでスマホのライトで照らしたら読み取れました。チェックアウト時にひと言教えてくれるか、精算機にその記載があればわざわざ戻らずに済むので、そのように改善してほしいです。
その他気になったところは、お風呂の湯温調整が湯と水を混ぜる方式なので面倒くさいのと、カラン(?)の部分が熱くなるのでやけどしそうでした。
その他は普通のビジネスホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
駐車場とバスルーム設備についてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
駐車場の精算機につきましては、コインパーキング会社には早急に対応して頂くよう申し入れ致しました。
バスルームのカランにつきましては、早期改善は難しいかと存じますが、お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルとなるよう、日々精進を重ねて参ります。
ご投稿頂き有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております
フロント 駒井