楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
家族で利用しました。宿泊する分には何ら問題はありませんでしたが、男性のフロントスタッフの対応があまりよくありませんでした。チェックアウト時間、駐車場利用有無の確認がなく、どちらも自分で調べました。また、帰宅後忘れ物に気づき、これから取りに伺っていいか電話連絡したところ、書類処理などがあるのでと、遠回しに明日以降に来てというような話ぶりでした。翌日伺ったところ、女性のフロントスタッフにすぐ対応していただき大変助かりました。しかし、事前連絡した際、駐車料金は無料になるのでフロントに伝えてくださいとの案内でしたので伝えたところ、料金が掛かると言われました。誤った案内をしていたので料金は頂かないということで対応して頂きました。今後も継続して利用予定でしたが、別の宿を検討したいと思います。廊下の雨漏り、内装が剥がれ配管が見えているのも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴してのご投稿、重ねてありがとうございます。駐車場の件につきまして、ご案内などが行き届かず、お客さまにお手数やご苦労をお掛けするなどしてしまったこと、またお忘れのお品につきましても、ご照会時に適切にお応え出来ず、ご不快な思いをさせてしまった事など、誠に申し訳ございませんでした。しっかりと反省し、今後のお客様対応へ活かしてまいります。廊下などでば雨漏りしている箇所もあり、お客さまにおかれましては、みすぼらしく感じられるなど、ご不快な思いをさせてしまっています。早急な対応はすぐには叶いませんが、課題として応急対応などに取り組んでおります。なにとぞご理解くださいませ。せっかくのご家族での楽しい旅行に水を差してしまい申し訳ございませんでした。フロント 柳田
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉(宮崎県)
2.0
投稿日:2022-07-17 15:25:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
Anにんさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
家族で利用しました。
宿泊する分には何ら問題はありませんでしたが、男性のフロントスタッフの対応があまりよくありませんでした。
チェックアウト時間、駐車場利用有無の確認がなく、どちらも自分で調べました。
また、帰宅後忘れ物に気づき、これから取りに伺っていいか電話連絡したところ、書類処理などがあるのでと、遠回しに明日以降に来てというような話ぶりでした。
翌日伺ったところ、女性のフロントスタッフにすぐ対応していただき大変助かりました。
しかし、事前連絡した際、駐車料金は無料になるのでフロントに伝えてくださいとの案内でしたので伝えたところ、料金が掛かると言われました。
誤った案内をしていたので料金は頂かないということで対応して頂きました。
今後も継続して利用予定でしたが、別の宿を検討したいと思います。
廊下の雨漏り、内装が剥がれ配管が見えているのも気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴してのご投稿、重ねてありがとうございます。
駐車場の件につきまして、ご案内などが行き届かず、お客さまにお手数やご苦労をお掛けするなどしてしまったこと、またお忘れのお品につきましても、ご照会時に適切にお応え出来ず、ご不快な思いをさせてしまった事など、誠に申し訳ございませんでした。しっかりと反省し、今後のお客様対応へ活かしてまいります。
廊下などでば雨漏りしている箇所もあり、お客さまにおかれましては、みすぼらしく感じられるなど、ご不快な思いをさせてしまっています。早急な対応はすぐには叶いませんが、課題として応急対応などに取り組んでおります。なにとぞご理解くださいませ。
せっかくのご家族での楽しい旅行に水を差してしまい申し訳ございませんでした。
フロント 柳田