楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
ハウスダストや埃の軽いアレルギーがあるのですが、ベッドを利用した途端、目・鼻・喉すべて調子が悪くなりました。ユニットバスはせまく、ドアを開けた瞬間から生乾き臭があり快適に利用できませんでした。大人2人と添い寝の子ども2人同伴でしたが、タオルなど2人分しかなく、不便を感じました。フロントの接客も噛み合わずいまいち。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂きましてありがとうございます。また早速のご投稿感謝いたします。ご滞在中、お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。タオル類に関しましては添い寝のお子様分のご用意は最初から無い旨説明不足で申し訳ございませんでした。この度はご宿泊ありがとうございました。お客様のご意見を今後のサービスに生かせるよう精進したいと思います。フロント 山下
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
ハウスダストや埃の軽いアレルギーがあるのですが、ベッドを利用した途端、目・鼻・喉すべて調子が悪くなりました。
ユニットバスはせまく、ドアを開けた瞬間から生乾き臭があり快適に利用できませんでした。
大人2人と添い寝の子ども2人同伴でしたが、タオルなど2人分しかなく、不便を感じました。
フロントの接客も噛み合わずいまいち。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂きましてありがとうございます。また早速のご投稿感謝いたします。
ご滞在中、お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。タオル類に関しましては添い寝のお子様分のご用意は最初から無い旨説明不足で申し訳ございませんでした。
この度はご宿泊ありがとうございました。
お客様のご意見を今後のサービスに生かせるよう精進したいと思います。
フロント 山下