楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
別なホテルを買収したみたいなホテルで、風呂は狭い、トイレも狭い、入り口から部屋までも狭い。とにかく、狭い印象が大きかった。そして、フロントの応対もオザナリ的で、愛想が悪い。駐車場の説明もいい加減。もう二度とは泊まる事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中のご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。お客様の仰るように当ホテルは以前別のホテルだったため客室のリニューアルは行ったものの浴室は旧式のままご利用頂いております。また、駐車場の説明に関して不備がありました事大変申し訳ございません。 お客様にご満足頂けるようサービス向上の為尽力して参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 フロント 興梠
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
別なホテルを買収したみたいなホテルで、風呂は狭い、トイレも狭い、入り口から部屋までも狭い。とにかく、狭い印象が大きかった。
そして、フロントの応対もオザナリ的で、愛想が悪い。
駐車場の説明もいい加減。もう二度とは泊まる事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中のご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。お客様の仰るように当ホテルは以前別のホテルだったため客室のリニューアルは行ったものの浴室は旧式のままご利用頂いております。また、駐車場の説明に関して不備がありました事大変申し訳ございません。 お客様にご満足頂けるようサービス向上の為尽力して参ります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。
フロント 興梠