総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月24日 16:12:43
-
リフォームされて綺麗でしたが、壁紙の一部は前のままのようて、そこだけすごく汚くて違和感がありました。
お風呂の、換気がほとんど機能せず、ずっと湿気が溜まって結露して気持ち悪く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018年12月24日 18:58:59
-
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また早速のご投稿感謝致します。
お部屋の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。今後は清掃後の点検確認をこれまで以上に強化し、お客様に気持ちの良い環境でお過ごし頂けるよう努力してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。今後ともアパホテルを宜しくお願い申し上げます。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】セミダブル【喫煙可】12平米/120cm幅ベッド1台】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 16:17:29
-
エレベーターから毎回変な音がしていた。(西館)
点検しているのだろうか。
変な音が出ないような修理はしないのか。
こんなホテルはじめてだ。怖い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018年06月15日 01:06:18
-
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、西館エレベーターの件、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをされた事と思います。
心よりお詫び申し上げます。
【西館】エレベーターに関しましては、専門の業者様による点検を毎月実施しており、安全に関しては問題ございません。
安心してご利用頂けるエレベーターでございます。
異音に関しましては、特に念入りに点検しておりますので、どうかご安心ください。
この度は、大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
全てのお客様が、リラックスして過ごせる快適空間を提供するため、客室やレストランだけでなく、館内設備に関しても、改善とサービス向上に全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
2018年7月12日追記
西館エレベーターのドア開閉モーターを取替致しました。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩2分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【西館】シングル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KOU73さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- KOU73さん [40代/男性] 2018年06月14日 16:05:54
-
以前はしなかった西館のエレベーター開閉の際、異音があって
気味が悪かった。
安全性については問題ないとのコメントもあるようだが
それであれば、そのような説明はきっちり事前にしておくべきであって
言い訳にしか聞こえませんよ。非常に怖い音が毎回します。
朝食のクオリティー、下がりましたか?
1300円と高値過ぎますが、1年くらい前はそこそこの価値はあったような
記憶があります。
今のですと800円くらいかな。品数はあるものの、なんとなく地味な感じがします。
取りにくいし。ご飯のパサつきも連日ありました。
朝食をとる人が少ないのも頷けます。
チェックインの際の男性スタッフのもたもたした感じ。
どの男性フタッフも相変わらずですが、オペレーションの習熟レベル
どうにかならないものなのでしょうか。
決済も事前に終わっているのに何分チェックインに要するのでしょうか。
朝食に関する説明も漏れていましたし・・・イライラさせられる滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018年06月15日 00:58:38
-
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
西館のエレベーターに関しましては、専門の業者様による点検を毎月実施しており、安心してお使い頂けます。
異音に関しましては、特に念入りに点検しておりますので、ご安心ください。
また、レストランに関しまして、現在、味と好感度の向上を目指して、改善を図っております。
また、前日までに朝食券をお買い求め頂きますと、1,100円でお召し上がり頂けます。
フロントスタッフのチェックイン時の対応に関しまして、全てのお客様に対して「迅速かつ正確な対応」が出来る様、スキルの向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
全てのお客様が、心の底からリラックス出来る快適空間を提供するため、改善とサービス向上に努め、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
2018年7月12日追記
西館エレベーターのドア開閉モーターを取替致しました。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩2分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【西館】シングル【喫煙可】11平米/120cm幅ベッド1台】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 14:30:47
-
ベッドの質が悪く、よく寝られず、腰が痛くなった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017年05月12日 09:40:59
-
この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドの質が悪いとの事で、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
6月のグランドオープンに向けての課題として、ベットの改善も検討させて頂きたいと思います。
また、お客様には快適にお過ごしいただけますようサービスの向上にスタッフ一同心がけて参りたいと思います。
この度は、お忙しい中お意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 山下(由)
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル前】 こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【西館】シングル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
個別エアコンにしてください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また早速のご投稿恐れ入ります。
当館のエアコンは一括管理で運転させて頂いており、ご不便に感じられたかもしれません。現在は冷房に切り替えて運転しており、まだ夜に肌寒い日があるかもしれませんが、その際は毛布の貸し出し等を行っております。
貴重なご意見をありがとうございます。今後ともお客様に満足いただける様、精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。
フロント 山下