楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.44
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.37
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KOU73さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

KOU73さん [40代/男性] 2018年06月14日 16:05:54

以前はしなかった西館のエレベーター開閉の際、異音があって
気味が悪かった。
安全性については問題ないとのコメントもあるようだが
それであれば、そのような説明はきっちり事前にしておくべきであって
言い訳にしか聞こえませんよ。非常に怖い音が毎回します。

朝食のクオリティー、下がりましたか?
1300円と高値過ぎますが、1年くらい前はそこそこの価値はあったような
記憶があります。
今のですと800円くらいかな。品数はあるものの、なんとなく地味な感じがします。
取りにくいし。ご飯のパサつきも連日ありました。
朝食をとる人が少ないのも頷けます。

チェックインの際の男性スタッフのもたもたした感じ。
どの男性フタッフも相変わらずですが、オペレーションの習熟レベル
どうにかならないものなのでしょうか。
決済も事前に終わっているのに何分チェックインに要するのでしょうか。
朝食に関する説明も漏れていましたし・・・イライラさせられる滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018年06月15日 00:58:38

この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
西館のエレベーターに関しましては、専門の業者様による点検を毎月実施しており、安心してお使い頂けます。
異音に関しましては、特に念入りに点検しておりますので、ご安心ください。
また、レストランに関しまして、現在、味と好感度の向上を目指して、改善を図っております。
また、前日までに朝食券をお買い求め頂きますと、1,100円でお召し上がり頂けます。
フロントスタッフのチェックイン時の対応に関しまして、全てのお客様に対して「迅速かつ正確な対応」が出来る様、スキルの向上に努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
全てのお客様が、心の底からリラックス出来る快適空間を提供するため、改善とサービス向上に努め、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

2018年7月12日追記
西館エレベーターのドア開閉モーターを取替致しました。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩2分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【西館】シングル【喫煙可】11平米/120cm幅ベッド1台】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月02日 21:56:34

受付の従業員から笑い声が聞こえて程度の低いホテルだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2023年06月03日 06:15:01

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントでの対応の際にスタッフの笑い声がしたと伺いました。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私語を慎むよう徹底して参ります。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント 柳田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンビニ徒歩1分・延岡駅徒歩1分の駅チカホテル【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□本館 シングル□ 禁煙室】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 15:22:03

部屋の風呂が狭すぎるのと汚い。
トイレも狭すぎる。
施設の駐車場のはうが駅前駐車場より高い。
アパホテルが古いホテルを買い取ってリニューアルを試みているが上っ面だけで
肝心な水回りが狭すぎるのと汚い。
隣りの部屋の音がめちゃくちゃ聞こえる、特にドアの開閉音。
立地ほいいけどホテルにがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2022年10月10日 19:55:53

この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂き口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、駅前の送迎用駐車場を除き、周辺コインパーキングよりも安価に設定しております。ただ、お泊めいただく時間によっては当ホテルよりお安くなる可能性がございます。ご了承くださいませ。
お客様のご意見をもとに当ホテルのサービスがよりよいものになるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 興梠

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンビニ徒歩1分・延岡駅徒歩1分の駅チカホテル【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□本館 シングル□ 禁煙室】

サービス1

Anにんさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

Anにんさん [30代/女性] 2022年07月17日 15:25:04

家族で利用しました。
宿泊する分には何ら問題はありませんでしたが、男性のフロントスタッフの対応があまりよくありませんでした。
チェックアウト時間、駐車場利用有無の確認がなく、どちらも自分で調べました。
また、帰宅後忘れ物に気づき、これから取りに伺っていいか電話連絡したところ、書類処理などがあるのでと、遠回しに明日以降に来てというような話ぶりでした。
翌日伺ったところ、女性のフロントスタッフにすぐ対応していただき大変助かりました。
しかし、事前連絡した際、駐車料金は無料になるのでフロントに伝えてくださいとの案内でしたので伝えたところ、料金が掛かると言われました。
誤った案内をしていたので料金は頂かないということで対応して頂きました。
今後も継続して利用予定でしたが、別の宿を検討したいと思います。
廊下の雨漏り、内装が剥がれ配管が見えているのも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2022年07月18日 08:48:17

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴してのご投稿、重ねてありがとうございます。
駐車場の件につきまして、ご案内などが行き届かず、お客さまにお手数やご苦労をお掛けするなどしてしまったこと、またお忘れのお品につきましても、ご照会時に適切にお応え出来ず、ご不快な思いをさせてしまった事など、誠に申し訳ございませんでした。しっかりと反省し、今後のお客様対応へ活かしてまいります。
廊下などでば雨漏りしている箇所もあり、お客さまにおかれましては、みすぼらしく感じられるなど、ご不快な思いをさせてしまっています。早急な対応はすぐには叶いませんが、課題として応急対応などに取り組んでおります。なにとぞご理解くださいませ。
せっかくのご家族での楽しい旅行に水を差してしまい申し訳ございませんでした。

フロント 柳田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンビニ徒歩1分・延岡駅徒歩1分の駅チカホテル【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□西館 ツイン□ 禁煙室】

サービス1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月27日 18:15:25

2月25日に久しぶりに宿泊させていただきました。お気に入りのホテルで延岡に出張の際は定宿として利用していますが、お気に入り故にあえて厳しい評価を付けさせていただきました。その理由は駐車場です。予約ページの案内では、専用駐車場があり、満車の場合は近隣といったニュアンスでしたが、実際に行ってみると、専用駐車場はなく、ホテル下の駐車場も宿泊者以外でも自由に泊められるスペースでした。フロントにおいても、割引チケットはもらえましたが、ホテル名義での領収証の発行は出来ないとのことでした。近隣の駐車場も少なく、とどのつまり、「駐車場なし」と同じことではないでしょうか?車移動が主体の出張族にとっては、致命的事項と感じました。コロナ禍において、宿泊業界の厳しさは理解しているつもりですが、もう少し考える余地があるのでは、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2021年02月28日 05:07:14

 いつもアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当ホテルの駐車場は昨年12月15日からコインパーキングとなり、ホテル提携の駐車場ではございますが、専用駐車場では無くなりました。誤解を招く表記であった事をお詫び申し上げます。早速、駐車場の表記を修正致しました。
駐車場のシステムが以前と変わり、ご不便に感じられる事もあるかと思いますが、何卒ご理解頂ければと思います。

なお、ホテル近隣には複数のコインパーキングがございまして、中にはホテル内の駐車場をご利用頂くより駐車料金が安くなる駐車場もございますので、選択肢のひとつに加えられてはいかがでしょうか?

また、2月からお部屋でご覧頂けるVODサービス(1泊1,000円)を無料化致しました。まだまだ予断を許さないコロナ禍の中、少しでもお部屋内で快適にお過ごし頂ければと思います。

どうか引き続き、お気に入りのホテルとしてご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。

フロント 栃沢

ご利用の宿泊プラン
【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食付き】こだわり朝食バイキング!延岡駅徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングル【喫煙可】10平米/100cm幅ベッド1台】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ