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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 06:02:44
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宿泊したプランは変更になっています。(今は関係ありませんけど)
4日目に清掃を朝一番の9時に依頼したが、2時間ほど時間をつぶして(このくそ暑い中)11時前にホテルに帰ったが、何もしていない、すぐフロントに連絡した、今からだと、何をふざけたことを言っている、掃除はもういいからタオルとか他の物を持ってきてくれと、言ったが、持ってこないどころか、謝りもしない、清掃の人に言って交換類をもらった。
今まで色んなもホテルに泊まったが、こんな不愉快で頭にきたことはない、、このホテルに又泊まるかと、言われたが、返答は言わなくてもいいだろう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月07日 05:15:50
-
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃の件につきまして、大変御不快な思いをされた事と思います。心よりお詫び申し上げます。
同じ案件が二度と発生しない様、スタッフ間での情報共有をしっかりと行い、問題点の改善を図って参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングル【喫煙可】10平米/100cm幅ベッド1台】
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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 20:31:05
-
他の人の酷評を読んで覚悟はしてましたが、想像以上に酷いです。
まず、チェックインで長蛇の列。
フロントスタッフ2名で捌ける訳がありませんよね。チェックイン簡略化等の工夫は検討されてるのでしょうか?
そして部屋が狭い。風呂が狭い。線路に近いので電車がうるさい。浴衣が無い。空調が調整出来ない。こんな環境で翌日体調でも崩したら責任取って頂けるのでしょうか?
この程度のクオリティーの割に価格だけはしっかりしてますが、何を根拠にこの値段なのか教えて下さい。
宿泊客に掛けるコストは削減しないで欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月07日 05:42:21
-
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室に関して、アパホテル全体のコンセプトとしまして、比較的コンパクトで炭酸ガスの排出を抑えられよう環境に配慮した造りになっております。
周辺の音などが気になる際は、是非フロントへご相談ください。
お部屋の空き状況により「ルームチェンジ」サービスの適用で、出来る限りの対応をさせて頂きます。
また、当ホテルの「浴衣」は、デスクの引き出し内に設置しております。
宿泊料金に関しましては、日によって価格が変動し、ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの時期は、少しお高めに設定しております。
数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
是非、今後の参考にさせていただきます。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングル【喫煙可】10平米/100cm幅ベッド1台】
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霰さんさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 霰さんさん [50代/女性] 2019年01月03日 10:12:52
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チェックイン迄に随分待ちました。
チェックインに時間がかかりました。
部屋に入って少ししたら他の部屋に入る音
部屋からの声や音が入って来ました。
子供の泣いたりグズる声等・・・
聞きたい事がありフロント迄降りて行ったのにチェックインをしている人待ちで随分待ちました。
奥からスタッフの方が出てきて何か書類のような物を置いて直ぐに奥へ行ってしまいました。
ここで“チェックインですか?”とか何か一声あっても良いのではないでしょうか?
夕食もホテルには無く(朝食はホテルで食べられるようです)紹介してもらった店も満席で結局コンビニでの夕食になりました。
久々にハズレました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年01月03日 14:55:38
-
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに気づけず、お客様をお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテル周辺は、個人経営の居酒屋が多く、年末年始はお休みするお店がほとんどだったようです。代わりのお店をご紹介できず申し訳ございませんでした。
お客様の御心に寄り添えるような接客が出来るようにスタッフ一同精進して参りたいと思います。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 興梠
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】
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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 23:13:18
-
いつも西館に宿泊していたが、今回は本館にしたけど
ベッドが寝心地が良かった。
部屋にエアコンが1台ずつついているのはいいが、風量を
強弱の2つしか設定できないため、室温調整に困る。
翌朝の朝食券を清掃係に処分されていたのには
驚いた。
毎回1件は新たな問題に直面させられる。
このホテル、基本の基本ができていないところが多い。
仕事のため、仕方なく泊まるしかないのが残念なところ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018年08月16日 06:50:18
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この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本館のお部屋には、オリジナルベッド「Cloud fit」と、快眠を追及したオリジナル枕「Air Relax」を導入しております。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、朝食券の件に関しまして、ご不快な思いをされた事と思います。
心よりお詫び申し上げます。
同じ事が二度と起こらない様、厳しく指導致します。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
全てのお客様が、心の底からリラックス出来る快適空間を提供するため、改善とサービス向上に努め、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 泰山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】セミダブル【喫煙可】12平米/120cm幅ベッド1台】
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ぶんちゃん023さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- ぶんちゃん023さん [60代/男性] 2017年03月21日 17:20:06
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フロント職員の対応が全くなっていない。
宿泊プランのチエックイン13時からとなっているのに15時からでないとチエックインできないと言われる。
朝食付きで予約していたのにも関わらず、予約が朝食なしとなっていると言われ、追加労金を徴収される。追加料金を徴収された後、予約内容を再度自分で検索、その画面を見せ、やっと納得した。
フロント職員の教育、馬鹿にはあきれてものが言えない。私は厳しく言う方だが、言えない人は納得出来ないが、言えずに、追加料金を払う人が多いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017年03月22日 02:07:21
-
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際に不手際がございましたことで、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、重ねてご朝食券での不手際がございましたことも、お詫びいたします。これは、チェックインを担当させていただきました職員の不手際としてだけではなく、13時にチェックインされるお客様がいらっしゃることを共有できなかったフロント職員全員の問題としてとらえまして、ご朝食券での不手際とも合わせ、今後の対応に生かす所存でございます。
せっかくの楽しいご旅行を、わたくしどもの不手際でご不快にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、このようにはっきりとお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のお叱りの声は、われわれ職員を育てて下さる貴重なものでございます。この度はお客様にご不快な思いをおさせいたしましたが、今回のようなことに限らず、そうしたことが今後ございませんように、職員一同、努めます次第でございます。この度は、誠にありがとうございました。
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 柳田
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル前】 最大24時間滞在 13時In→翌13時Out 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【西館】セミダブル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】
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ひろはれ6891さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
- ひろはれ6891さん [30代/男性] 2017年01月19日 08:30:55
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経営者の変更によりプラザ延岡→アパホテルになっています。
以前は30泊以上していました。
今後は値段もありますが、色々と検討しなければなりません。
ただ、アパホテル品質になるので、部屋などが変わればCPは良いのかもしれないです。
現時点では以前までと同じ部屋で、サービスも減って、価格は上がったので、CPは悪いと言わざるを得ません。
実際、以前まで朝食・夕食値上げとなっているので、リブランドオープンは難しいですね。
他の方も記載していますが、
プラザ延岡との変更点は
・ウェルカムドリンクの廃止
・マンガ図書館の廃止
・入浴剤の廃止
・部屋の冷水ポット廃止
・自主放送の廃止
・食事後の持ち帰りコーヒーサービス
・無料新聞配布
2017/1時点の変更なし
・室内環境(アメニティ以外)
その他
・食事の種類ほぼ同数(少しは減ったかな)
・ほぼ従業員の方が変わっているので、話せる方が数人
・残りはアパホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017年01月19日 13:47:49
-
この度はアパホテル<宮崎延岡駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また早速のご投稿ありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きましたサービス面でございますが、今後グランドオープンに向けて順次、客室・ロビー等のリニューアルを行って参ります。
50型大型液晶テレビ、アパホテルオリジナルベッド『クラウドフィット』、Wi-Fi無料接続(有線LANと同時使用可能)、BBCワールドニュース無料放映、ふんわりやわらか高級羽毛布団、VODルームシアター等の導入を予定しております。
以前のホテルからの変更でお客様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともアパホテルを同様にご愛頑頂けましたら幸いでございます。
今後ともアパホテル<宮崎延岡駅前>を宜しくお願い申し上げます。
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル前】 こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
- ご利用のお部屋
- 【【本館】シングル【禁煙室】10平米/100cm幅ベッド1台】
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投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ
今回、二泊させて頂きましたが、遠方からやっと着いて車を停めようと駐車場を確認したら、停める場所がないので、有料の駅駐車場に停めるように言われました。
駐車場の係とフロントが全く連携がとれておらず、フロントでは他人事のような対応で、非常に不快です。
有利駐車場への案内も行ってみたら一方通行で通れず。
翌日なんとか駐車場の予約を入れましたが、適当な対応で、確認すると聞くたび説明が違い、結局、予約した駐車場も勝手に別の場所に変えられてました。
三部屋予約しているのに、せめて部屋分だけの駐車場確保はして欲しいです。
先着順って遠方の客を馬鹿にしているように感じました。
二度と利用したくないです。
せっかくの旅行が台無しにされた気分です。
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アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
また、駐車場に関しましては、全てのご宿泊のお客様を平等に到着順でご案内しております。大型バスなどは事前予約で確保はしておりますが、基本的には到着順です。その点はご了承くださいませ。
数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 泰山