楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.48
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.34
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

ぶんちゃん023さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

ぶんちゃん023さん [60代/男性] 2017年03月21日 17:20:06

フロント職員の対応が全くなっていない。
宿泊プランのチエックイン13時からとなっているのに15時からでないとチエックインできないと言われる。
朝食付きで予約していたのにも関わらず、予約が朝食なしとなっていると言われ、追加労金を徴収される。追加料金を徴収された後、予約内容を再度自分で検索、その画面を見せ、やっと納得した。
フロント職員の教育、馬鹿にはあきれてものが言えない。私は厳しく言う方だが、言えない人は納得出来ないが、言えずに、追加料金を払う人が多いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017年03月22日 02:07:21

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際に不手際がございましたことで、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、重ねてご朝食券での不手際がございましたことも、お詫びいたします。これは、チェックインを担当させていただきました職員の不手際としてだけではなく、13時にチェックインされるお客様がいらっしゃることを共有できなかったフロント職員全員の問題としてとらえまして、ご朝食券での不手際とも合わせ、今後の対応に生かす所存でございます。
 せっかくの楽しいご旅行を、わたくしどもの不手際でご不快にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中、このようにはっきりとお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。お客様のお叱りの声は、われわれ職員を育てて下さる貴重なものでございます。この度はお客様にご不快な思いをおさせいたしましたが、今回のようなことに限らず、そうしたことが今後ございませんように、職員一同、努めます次第でございます。この度は、誠にありがとうございました。

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 柳田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル前】 最大24時間滞在 13時In→翌13時Out 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【西館】セミダブル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 19:43:25

ロビーまでの案内が解りずらい。
建物が全体的に古く隣からの音漏れが有った。
浴室の給湯の方法が古すぎる。
ドリンクサービスはぜひ欲しい。
アパホテルらしくない内装とサービスです。
近いうちに同じ場所にビジネスで行きますが違うホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2022年03月26日 00:07:08

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お客様より頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、精進し努めて参ります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】毎朝手作りのこだわり朝食!延岡駅徒歩1分の駅チカホテル □Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【■本館 シングル■ 喫煙可】

食事3

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 23:13:18

いつも西館に宿泊していたが、今回は本館にしたけど
ベッドが寝心地が良かった。

部屋にエアコンが1台ずつついているのはいいが、風量を
強弱の2つしか設定できないため、室温調整に困る。

翌朝の朝食券を清掃係に処分されていたのには
驚いた。
毎回1件は新たな問題に直面させられる。
このホテル、基本の基本ができていないところが多い。

仕事のため、仕方なく泊まるしかないのが残念なところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2018年08月16日 06:50:18

この度は、アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本館のお部屋には、オリジナルベッド「Cloud fit」と、快眠を追及したオリジナル枕「Air Relax」を導入しております。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、朝食券の件に関しまして、ご不快な思いをされた事と思います。
心よりお詫び申し上げます。
同じ事が二度と起こらない様、厳しく指導致します。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
全てのお客様が、心の底からリラックス出来る快適空間を提供するため、改善とサービス向上に努め、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】セミダブル【喫煙可】12平米/120cm幅ベッド1台】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わかごん0617さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

わかごん0617さん [40代/女性] 2019年08月15日 09:17:32

駐車場の管理が全くされておらず、フロントでの対応も他人事のようで非常に不快でした。
車でくる宿泊客に対する配慮に欠けると思います。
もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月15日 23:22:22

アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】

食事2

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 09:06:58

今回、二泊させて頂きましたが、遠方からやっと着いて車を停めようと駐車場を確認したら、停める場所がないので、有料の駅駐車場に停めるように言われました。
駐車場の係とフロントが全く連携がとれておらず、フロントでは他人事のような対応で、非常に不快です。
有利駐車場への案内も行ってみたら一方通行で通れず。
翌日なんとか駐車場の予約を入れましたが、適当な対応で、確認すると聞くたび説明が違い、結局、予約した駐車場も勝手に別の場所に変えられてました。
三部屋予約しているのに、せめて部屋分だけの駐車場確保はして欲しいです。
先着順って遠方の客を馬鹿にしているように感じました。
二度と利用したくないです。
せっかくの旅行が台無しにされた気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月15日 23:21:06

アパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客態度につきまして、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様へ「親切・丁寧な対応」を心掛けるよう、改善を図って参ります。
また、駐車場に関しましては、全てのご宿泊のお客様を平等に到着順でご案内しております。大型バスなどは事前予約で確保はしておりますが、基本的には到着順です。その点はご了承くださいませ。
数々の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】毎朝手作りのこだわり朝食バイキング!延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】

食事1

burberryblackさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

burberryblackさん [30代/男性] 2021年12月17日 23:24:51

フロントの受付の対応が機械的過ぎて残念です。
出来るのかお聞きしても、規則なのでの一点張り
アパホテルは柔軟に対応が出来ない、教育ができないホテルでしょうか。
初めて泊まりましたが、対応が一番悪いです。
笑顔がたりない、配慮が欠けている。
接客業を行う上で最も必要なことかと思います。
再度ホテル全体で見直しをかけるべきではないでしょうか。
ブランドのホテルであるにも関わらず、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2021年12月18日 05:23:23

この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、フィードバックにお時間を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルではより良い時間を過ごしていただける様努力しておりますが、今回その目標を達成できなかったこと事深くお詫び申し上げます。お客様が当ホテルでより良い体験を出る様このフィードバックを元に改善を図りたいと思っております。今後、サービス向上の為、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿、ありがとうございました。 フロント 興梠

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍!お得なポイントアッププラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【■西館 シングル■ 喫煙可】

食事1

burberryblackさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

burberryblackさん [30代/男性] 2021年12月17日 23:20:48

有名なアパホテルに一度宿泊してみたいと思い泊まりました。
まず、米が美味しくないです。
今まで出張でホテルを利用していますが、最低です。
炊き方、味どれをとっても美味しくない。
古米にしては酷い
次に味噌汁
出汁は取ってますか。
味噌は何を使用されてますか。
味もボヤけているので美味しくないです
1日の始まりがそれだとやる気も起きません。
アパホテルというブランドを売りにしているにであれば、細部まで気を使って欲しいです。
二度とアパホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2021年12月18日 05:21:17

この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、ご朝食にご満足頂けなかったとの事で大変申し訳ございません。
当ホテルでは全てお客様に感動と満足をお届けできるようサービスの向上に努めておりますが、この度その目標を達成することが出来ず大変申し訳ございません。
お客様のご意見を元に今後ともサービスの向上に努めて参ります。
貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 興梠

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】毎朝手作りのこだわり朝食!延岡駅徒歩1分の駅チカホテル □Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【□本館 DXダブル□ 禁煙室】

食事1

霰さんさんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

霰さんさん [50代/女性] 2019年01月03日 10:12:52

チェックイン迄に随分待ちました。
チェックインに時間がかかりました。
部屋に入って少ししたら他の部屋に入る音
部屋からの声や音が入って来ました。
子供の泣いたりグズる声等・・・
聞きたい事がありフロント迄降りて行ったのにチェックインをしている人待ちで随分待ちました。
奥からスタッフの方が出てきて何か書類のような物を置いて直ぐに奥へ行ってしまいました。
ここで“チェックインですか?”とか何か一声あっても良いのではないでしょうか?
夕食もホテルには無く(朝食はホテルで食べられるようです)紹介してもらった店も満席で結局コンビニでの夕食になりました。
久々にハズレました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年01月03日 14:55:38

この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちに気づけず、お客様をお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテル周辺は、個人経営の居酒屋が多く、年末年始はお休みするお店がほとんどだったようです。代わりのお店をご紹介できず申し訳ございませんでした。
お客様の御心に寄り添えるような接客が出来るようにスタッフ一同精進して参りたいと思います。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 興梠

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】ダブル【禁煙室】13平米/140cm幅ベッド1台】

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 17:20:55

とにかくボロい。
部屋がオッさんのような臭いがする。
立地は、駅から徒歩でも行けて便利でした。飲み屋街にはタクシーでワンメーター位でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2023年05月02日 05:10:35

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。部屋の臭いにつきましては、清掃時に換気を行ない、チェック時に気付きました時には消臭対応しているのですが、十分で無かったと反省しております。申し訳ございませんでした。再発防止に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。当館の立地につきまして好評いただいた事、感謝いたします。ありがとうございました。
フロント 柳田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンビニ徒歩1分・延岡駅徒歩1分の駅チカホテル【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□本館 ダブル□ 禁煙室】

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 06:40:32

部屋の清掃も従業員の対応もよくありません。入室の際前の宿泊者の忘れ物がありました。また異常なタバコ臭、喫煙者でもキツい部屋でした。立地は良いです。近くの駅はコンビニ、スタバが併設せれています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2023年01月04日 11:27:21

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。従業員の対応に関しましても重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がないようスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。フロント 貫

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コンビニ徒歩1分・延岡駅徒歩1分の駅チカホテル【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【■本館 トリプル■ 喫煙可】

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月15日 17:09:03

その日は全国的に高温でした。
宿泊した部屋は、まともに日光が当たって蒸し風呂状態で、フロントに冷房をお願いしましたが、できない、の一点張りでした。窓を開け、エアコンを通風にしても部屋の温度は27.5度でした。結局、さんざん文句を言ってやっと部屋を変えてもらいましたが、それでも暑くて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2022年04月16日 07:31:14

ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。エアコンの冷房への切り替えの件で、ご要望に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。館内空調は一括管理でございますので、個別の対応が出来ませんでした。季節がら寒暖の差が大きく、4月中旬での全館冷房への切り替えはどうしても出来ませんでした。柔軟な対応ができず、申し訳ございませんでした。この度は、貴重なお時間を頂戴してのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 柳田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□西館 シングル□ 禁煙室】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 20:28:06

15時チェックインで、15時にホテル到着。90台近くある駐車場は満車。ポールが置いてある箇所が複数ある為、確認したところ連泊者の場所だとの事。確か予約は出来ないと言われた気が...
同じ料金で宿泊しているのに、駐車料金のおかげで割引以上の金額を払わされるはめに。
仕事柄、チェックイン後に車の出入りが多いせいではありますが、久しぶりに納得のいかない宿泊でした。
チェックイン時間前から駐車してよいなら、きちんと記載された方がいいと思います。
もうアパgroupのホテルには2度と宿泊しないので、改善されなくてもいいですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2020年09月08日 05:00:46

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、駐車場に関しまして、私共の説明不足により、ご理解いただけず、大変無念でなりません。今更にはなってしまいますが、詳しくご説明させて下さい。
お客様にお泊り頂いたお日にちが台風10号接近により、周辺住民の方々の避難場所として多数ご予約を頂いておりました。通常のチェックインのお時間は15時ではございますが、天候の悪化を危惧され、早着料金をお支払いいただいた上で、早くお部屋に入室される方も多数おられました。そのため、早くに満車になっていたと推測いたします。
またご予約の際に、駐車場は数に限りがある為、到着順でのご案内となり、場所の確保は出来ません、とお伝えしておりますが、連泊のお客様につきましてはご到着の際に泊数分の駐車料金をお支払い頂き、チェックアウトのお日にちまで駐車スペースをご用意させていただいております。その為、連泊のお客様分の駐車スペースにはポールを置いて確保しております。
以上、私共も最善を尽くした結果ではありますが、まだまだ改善が必要だと痛感しております。これからもスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるような、対応やサービスの向上に努めて参ります。
この度は大変お忙しい中、お客様の貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【西館】シングル【禁煙室】11平米/120cm幅ベッド1台】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 06:02:44

 宿泊したプランは変更になっています。(今は関係ありませんけど)
 4日目に清掃を朝一番の9時に依頼したが、2時間ほど時間をつぶして(このくそ暑い中)11時前にホテルに帰ったが、何もしていない、すぐフロントに連絡した、今からだと、何をふざけたことを言っている、掃除はもういいからタオルとか他の物を持ってきてくれと、言ったが、持ってこないどころか、謝りもしない、清掃の人に言って交換類をもらった。
 今まで色んなもホテルに泊まったが、こんな不愉快で頭にきたことはない、、このホテルに又泊まるかと、言われたが、返答は言わなくてもいいだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月07日 05:15:50

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
清掃の件につきまして、大変御不快な思いをされた事と思います。心よりお詫び申し上げます。
同じ案件が二度と発生しない様、スタッフ間での情報共有をしっかりと行い、問題点の改善を図って参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングル【喫煙可】10平米/100cm幅ベッド1台】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 20:31:05

他の人の酷評を読んで覚悟はしてましたが、想像以上に酷いです。
まず、チェックインで長蛇の列。
フロントスタッフ2名で捌ける訳がありませんよね。チェックイン簡略化等の工夫は検討されてるのでしょうか?
そして部屋が狭い。風呂が狭い。線路に近いので電車がうるさい。浴衣が無い。空調が調整出来ない。こんな環境で翌日体調でも崩したら責任取って頂けるのでしょうか?
この程度のクオリティーの割に価格だけはしっかりしてますが、何を根拠にこの値段なのか教えて下さい。
宿泊客に掛けるコストは削減しないで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月07日 05:42:21

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室に関して、アパホテル全体のコンセプトとしまして、比較的コンパクトで炭酸ガスの排出を抑えられよう環境に配慮した造りになっております。
周辺の音などが気になる際は、是非フロントへご相談ください。
お部屋の空き状況により「ルームチェンジ」サービスの適用で、出来る限りの対応をさせて頂きます。
また、当ホテルの「浴衣」は、デスクの引き出し内に設置しております。
宿泊料金に関しましては、日によって価格が変動し、ゴールデンウィークやお盆、年末年始などの時期は、少しお高めに設定しております。
数々の貴重なご意見、誠にありがとうございました。
是非、今後の参考にさせていただきます。
全てのお客様が快適に過ごせる空間づくりの為、問題点の改善と更なるサービス向上を目指し、従業員全員で全力を注いで参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 泰山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】シングル【喫煙可】10平米/100cm幅ベッド1台】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 20:21:37

1泊12000円の部屋とは思えないほど狭く、とても残念でした。特にエアコンの音がうるさすぎて…全く眠れませんでした。弱にしてもすごく大きな音が…
調整も弱か強しかなくて驚きました。風向きも変えられず…
アパホテルならと思って楽しみにしていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2019年08月01日 05:39:21

この度はアパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様のご期待に副えず、大変心ぐるしい次第で御座います。
アパホテル全体のコンセプトとしましては、コンパクトな造りである為、炭酸ガスの排出を抑えられよう環境に配慮した造りになっております。
空調に関しましては、ゆっくりお寛ぎ頂けず大変申し訳ありませんでした。再度確認・点検を行って参ります。
お忙しいところ貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
今後の施設改善に努めて参ります。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】Wi-Fi・有線LAN無料/コンビニ 徒歩1分・延岡駅 徒歩1分の駅チカホテル☆
ご利用のお部屋
【【本館】セミダブル【禁煙室】12平米/120cm幅ベッド1台】

投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月20日 14:57:16

「アパ」ならと安心して宿泊先に選びましたが、他のアパホテルと違い、かなり古いビジネスホテルを改装しているホテルでした。ツイン部屋でしたがとても狭く、テレビも大きいのですが非常に見にくい位置に設置されています。部屋のホテルは古いタイプの狭いバスタブとトイレでした。バストイレと部屋には大きな段差もありました。大きなガッカリ感のあるアパホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017年09月21日 13:29:06

この度はアパホテル<宮崎延岡駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に関しましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。本館は6月にグランドオープンしておりますが、今回お客様から頂いたご意見は今後のサービス向上の意見として取り入れさせていただきます。
また、バスルームに関しましては本館より西館のお部屋の方がスペースにゆとりがございますので、ご参考になればと思います。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございました。

アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 貫

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆6月21日リニューアル!
ご利用のお部屋
【【本館】ツイン【禁煙室】16平米/110cm幅ベッド2台】

博多のおいしゃん1010さんの アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 のクチコミ

博多のおいしゃん1010さん [50代/男性] 2017年08月24日 18:05:14

2階の部屋は要注意!!2階のフロントで部屋の鍵を貰うと同じフロアーの部屋でした。珍しいな?と思ったら。嫌な予感が的中!天井を見上げると狭い部屋にも関わらず、半分以上を占める巨大な天カセエアコン。そういえばアパホテルの前も何とかホテルでアパが買収して改装したんだろうけど、以前は広間か、会議室みたいなところに客室を作って、しかもそこで使ってた業務用エアコンを移設して設置したんだ。ということがわかりました。(あくまでも推測ですが)でなきゃ普通2階に客室作らないでしょ?おかげでエアコンの音がうるさくて眠れませんでした。最悪でした。あと2千円足して、ルートインにしとけばよかった・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アパホテル〈宮崎延岡駅前〉 2017年08月25日 04:22:19

 この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
エアコンの送風音の件につきましては、大変申し訳ございません。
お部屋は、前ホテルから客室として販売していたお部屋をリニューアルさせて頂きご利用頂いております。
バスルーム内、空調設備に関してはリニューアルしておらず今後の課題とさせて頂きます。
この度は、貴重なご指摘を賜り心より感謝申し上げます。
今後もお客様へ快適な空間をご提供出来るよう努めて参ります。
ご指摘、ご感想ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は、お忙しい時間の中、ご投稿を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

   アパホテル<宮崎延岡駅前>栁田

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン 延岡駅から徒歩2分の駅チカホテル☆6月21日リニューアル!
ご利用のお部屋
【【本館】シングル【禁煙室】10平米/100cm幅ベッド1台】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ