楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈宮崎延岡駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月10日に宿泊しました。モニタープランとの事で少しコメントさせて頂きます。良かった点:①お部屋をグレードアップして頂きました。②枕が少し低く追加連絡をしたのですが、直ぐに対応して頂きました。③フロントの方の対応が笑顔で良かったです。気になった点:①入室して直ぐにトイレを利用したのですが、壁に長い髪の毛が付いていました(ユニットバスでした)残念・・・②駐車場を利用したのですが、出庫の度に料金が発生との事。(仕方ないのかな)周辺にファミレス的な飲食店やコンビニが見当たらなかったので移動が多少不便さを感じます。自分は歩くのには慣れていますが、ご年配者等は不便ではないかと・・・出し入れ自由であれば助かるのですが。③部屋に備え付けの空気清浄器(加湿器)があればうれしいです。長々とコメントしましたが、お部屋に折り鶴がありほっこりしました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。清掃に関しまして不行き届きがあり、お客様が不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃の最終確認を徹底して参りたいと思います。駐車場のシステムは、ホテル敷地にあります提携の駐車場がコインパーキングでございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。加湿器は備え付けではございませんが、フロントにお申し付けくださいますとお部屋にお持ち致します。案内が足りず申し訳ありませんでした。この度お客様より頂いたご意見をホテルスタッフで共有し、今後さらにお客様にご満足いただけるホテルにすべく精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 甲斐
アパホテル〈宮崎延岡駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅南〉 のクチコミ
3月10日に宿泊しました。モニタープランとの事で少しコメントさせて頂きます。
良かった点:①お部屋をグレードアップして頂きました。②枕が少し低く追加連絡をしたのですが、直ぐに対応して頂きました。③フロントの方の対応が笑顔で良かったです。
気になった点:①入室して直ぐにトイレを利用したのですが、壁に長い髪の毛が付いていました(ユニットバスでした)残念・・・
②駐車場を利用したのですが、出庫の度に料金が発生との事。(仕方ないのかな)周辺にファミレス的な飲食店やコンビニが見当たらなかったので移動が多少不便さを感じます。自分は歩くのには慣れていますが、ご年配者等は不便ではないかと・・・出し入れ自由であれば助かるのですが。
③部屋に備え付けの空気清浄器(加湿器)があればうれしいです。
長々とコメントしましたが、お部屋に折り鶴がありほっこりしました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈宮崎延岡駅南〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
清掃に関しまして不行き届きがあり、お客様が不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃の最終確認を徹底して参りたいと思います。
駐車場のシステムは、ホテル敷地にあります提携の駐車場がコインパーキングでございますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
加湿器は備え付けではございませんが、フロントにお申し付けくださいますとお部屋にお持ち致します。案内が足りず申し訳ありませんでした。
この度お客様より頂いたご意見をホテルスタッフで共有し、今後さらにお客様にご満足いただけるホテルにすべく精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 甲斐